

「小梅ママ」の新しい御家族様募集中です

「小梅ママ」は、もと野良にゃんこです

昨年春、大きなお腹を抱えて、民家の庭先にやってきました。
お家の主はすでに亡くなり、ここは空き家となっています。
誰もいないので、子供を産み育てるのにちょうど良いと、思ったのでしょう。

お家の管理に訪れていた親戚の方は、追い払うのも気の毒に思い、「小梅」と名付けて庭先に寝床を作り、ご飯を食べさせて、出産を見守りました。

やがて、可愛い子猫が4匹生まれ、子育てが始まりました。

「小梅ママ」は、空き家の一室に住まわせてもらい、子どもたちを3ヶ月間頑張って子育てし、立派に育てました。
子どもたちは、縁あって、それぞれ新しいお家が見つかり、今では飼い猫として幸せに暮らしています。

「小梅ママ」も避妊手術をして、今も空き家の一室で暮らしています。
親戚の方が毎日お世話に通って来ていますが、次の主が決まると、小梅ママは行き場を無くします。
親戚の方はペット不可の住宅に住んでいるため、お家に連れ帰るわけにもいかず、小梅ママの将来を心配しています。

野良猫として、長年頑張ってきた小梅ママ。
年齢もそう若くはなさそうです。
「小梅ママ」
そろそろ寂しい空き家生活を卒業して、今度は自分が幸せになる番だね(^^)

ということで、小梅ママの新しい御家族様、大募集中です(^o^)

「小梅ママ」
年齢不明(5歳くらい?)
もちろん、女の子。
ノミ・ダニ駆除・駆虫済。
耳に感染症がありましたが治療終了。現在回復中。
避妊手術済。
170320-2_20170320202601eb0.jpg
「お見合い会」会場で、この余裕。さすがママ(^^)

170320-1_20170320202559b11.jpg
実は、甘えん坊さん。飼い主さんを独占したいタイプかも^^;

170320-3_20170320202602c5d.jpg
フサフサモフモフの、三毛猫さんです。

ちょっぴり歳取っちゃってますけど、招き猫の三毛猫「小梅ママ」を、お家へ迎えてくださる方、いませんか?

連絡、お問合わせは handa_neko@yahoo.co.jpまで、お願いいたします。







コメント

Secret

プロフィール

半田地域ねこ

Author:半田地域ねこ
4年間の活動に終止符を打ち、平成29年3月31日をもって解散いたしました。
今までのご支援ありがとうございました。
メールアドレス
handa_neko@yahoo.co.
jp

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
