スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月19日(日)最後の「お見合い会(猫の譲渡会)」の報告

3月19日(日)に開催されました「お見合い会(猫の譲渡会)」無事終了いたしました。

ビックリするくらい大勢お越しいただきました。ありがとうございましたm(_ _)m

差し入れや、支援物資もいただき、感謝感謝です(*^^*)

幸せになった、みいちゃん、みかんちゃん、すみれちゃん、ポンちゃんの御家族様も、嬉しい報告に来てくださいました。とっても嬉しかったです(^o^)

最後の「お見合い会(猫の譲渡会)」で、お声がかかったのは「てつこちゃん」と写真参加の「白猫ちゃん」です。
よかったね(*^^*)

ビビリで怒りん坊の「てつこちゃん」
生まれて始めて心を許せる人間と出会いました(^o^)
すご〜〜い。奇跡のようです(^^)
170320-4.jpg

「白猫ちゃん」も、幸せの扉をノックすることが出来ました。
扉が開くといいね(*^^*)
170315-1.jpg


「たま」君
久しぶりに参加しました。
今回お声はかかりませんでしたが、きっと良いご縁があることを信じて、頑張ります(^^)
170320-5.jpg

初参加の「小梅」ちゃん
ノラにゃんこを卒業して、保護猫になりました。
170320-1.jpg


今回をもちまして「半田地域ねこの会」主催の「お見合い会(猫の譲渡会)」は終了いたしました。

次回(4月9日)からは、「チーム半田のらねこ物語」主催で、今まで通り開催されます。

長い間、ご支援ご協力いただきまして、誠にありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

半田地域ねこ

Author:半田地域ねこ
4年間の活動に終止符を打ち、平成29年3月31日をもって解散いたしました。
今までのご支援ありがとうございました。
メールアドレス
handa_neko@yahoo.co.
jp

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。