スポンサーサイト


☆終了☆「白猫ちゃん」頑張ってます


新しいお家決まりました3月9日に保護された仔猫「白猫ちゃん」

毎日頑張ってご飯を食べて、お薬飲んで、目薬さしてもらっています。
えらいぞ「白猫ちゃん」(*^^*)

まだお風呂に入れませんが、身体を綺麗にふいてもらったら、フワフワな毛並みになってきました(^^)

3月19日(日)の「お見合い会(猫の譲渡会)」参加は、まだ無理ですが、4月9日(日)の「お見合い会」参加を目指して、育てのお母さんと一緒に頑張っています。

まだ、ちょっぴりクシャミしています。
お目々のまわりも、かなり綺麗にはなりましたが、目やにや汚れをゴシゴシ拭いたので、はげちゃってます^^;すぐに元通りになりますよ。

写真ではわかりにくいですが、美しいブルーアイの真っ白ちゃんです(^^)

元気になったら、新しい御家族様を募集いたしますので、よろしくお願いします(^o^)

「白猫ちゃん」
生後3ヶ月半〜4ヶ月くらい。
女の子。
ノミ・ダニ駆除、駆虫済。
とても人懐っこくて甘えん坊さんです(*^^*)

170315-1.jpg
はやく、お目々パッチリになぁれ(*^^*)

4月1日以降「白猫ちゃん」の様子は「半田のらねこ物語」のブログで紹介します。

がんばれ〜〜「白猫ちゃん」

お問合わせはhanda_neko@yahoo.co.jpまで、お願いいたします。


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

半田地域ねこ

Author:半田地域ねこ
4年間の活動に終止符を打ち、平成29年3月31日をもって解散いたしました。
今までのご支援ありがとうございました。
メールアドレス
handa_neko@yahoo.co.
jp

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
