

「チーム半田のらねこ物語」ってなに?

今月末をもって「半田地域ねこの会」は解散します。
「お見合い会(猫の譲渡会)」・保護猫情報等は「チーム半田のらねこ物語」にバトンタッチされます。

さて、この「チーム半田のらねこ物語」そして、ブログ「半田のらねこ物語」とは、なんぞや?
と思っている方、多いと思います。

「チーム半田のらねこ物語」は、「半田地域ねこの会」のメンバーの一人が立ち上げました。
「半田地域ねこの会」では、主に「お見合い会(猫の譲渡会)」の担当です。
ブログ・メールも担当しています。
・・・・・・・
ってことは、つまり「半田地域ねこの会」ブログ担当の私ってことです(*^^*)
「半田地域ねこの会」が解散して、「お見合い会(猫の譲渡会)」まで無くなってしまっては、保護猫の新しい家族を探している方々が困ると思い、なんとか「お見合い会(猫の譲渡会)」だけは継続したいと、「チーム半田のらねこ物語」を立ち上げました。

「お見合い会(猫の譲渡会)」のスタッフも今まで通りです。

4月以降もがんばりますので、どうかよろしくお願いいたします。

写真は4月からの「お見合い会(猫の譲渡会)」ポスター等に使われます、新キャラクターの「ちーすけちゃん」です。
2年前、「半田地域ねこの会」の「お見合い会(猫の譲渡会)」で運命の出会いがあり、幸せに暮らしている、実在の猫さんです。
「ちーすけちゃん」共々「半田のらねこ物語」どうかよろしくお願いいたします。
ちーすけ

「半田のらねこ物語」のブログはこちらから
連絡先はhanda_noraneko@yahoo.co.jpです


コメント

Secret

プロフィール

半田地域ねこ

Author:半田地域ねこ
4年間の活動に終止符を打ち、平成29年3月31日をもって解散いたしました。
今までのご支援ありがとうございました。
メールアドレス
handa_neko@yahoo.co.
jp

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
