スポンサーサイト


☆終了☆武豊小学校付近で、茶トラの迷い猫が保護されています!


飼い主さん、見つかりました☆知多郡武豊町、武豊小学校西側で、茶トラの猫が、保護されています☆

3月1日、武豊小学校西側で、雨にうたれてウロウロさまよっていた猫を、同校の児童が保護しました。
数日前から現れ、心配して見守っていたところ、元気がないようなので、手を差し伸べてくれたそうです。
ありがとう(*^^*)

児童は、保護しても自分一人ではどうしていいかわからないので、近所に住む猫好きの優しいおじさんに相談しました。
猫は、とても人懐っこく飼い猫のようです。
おじさんと児童は、飼い主さんを探すことにし、手書きのポスターを作りました。
上手に出来ましたね。
武豊小学校近辺に貼ってもらったそうです。
猫は、おじさんのお家に一時預かりしてもらい、病院で診てもらって、今は元気にしています。

茶トラ。
1歳くらい。
男の子。
去勢手術してありません。
とても人懐っこく、甘えん坊さんです。
首輪はしていません。
尻尾はまっすぐのようです。

この時期、ガールフレンドを探して、遠くからやって来て、帰り道がわからなくなっているかもしれません。
保護された場所は武豊小学校(愛知県知多郡武豊町高野前1)ですが、2kmくらい離れた場所からやって来た可能性もあります。


170307-1.jpg

170307-2.jpg

170307-3.jpg


武豊小学校付近で、茶トラの猫がいなくなった方、いませんか?
飼い主さんのお迎えを、まってますよ!

心当たりがある方はhanda_neko@yahoo.co.jpまで、連絡してください。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

半田地域ねこ

Author:半田地域ねこ
4年間の活動に終止符を打ち、平成29年3月31日をもって解散いたしました。
今までのご支援ありがとうございました。
メールアドレス
handa_neko@yahoo.co.
jp

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
