

3月5日(日)の「お見合い会(猫の譲渡会)」の報告

3月5日(日)に開催された「お見合い会(猫の譲渡会)」、無事終了いたしました。

本日も大勢お越しいただき、ありがとうございました。

おかげさまで、2匹トライアルがきまりました。
幸せの扉をノックすることが出来たのは、「國虎」君と「ちび」君です。
よかったね(*^^*)
1週間〜2週間のトライアル(お試しのお泊り)期間を経て、問題がないようでしたら、そのまま新しい家族として迎えていただけます。
「國虎」君、「ちび」君、良い子にして可愛がってもらうんですよ(^^)

「國虎」君(*^^*)
170305-11.jpg

「ちび」君(*^^*)
170220-4_20170305222333f20.jpg



そして、とても嬉しいお知らせです(^o^)
なかなか人馴れすることが出来ない「ポンちゃん」「すみれちゃん」のことを心配して、会場のご近所にお住まいの、優しい親子さんが一時預かりを申し出てくださっていました。
「ポンちゃん」「すみれちゃん」は、優しい親子さんのお家で、先住猫さん達と穏やかに暮らし、少しずつ心を開いてくれています。
そして本日、優しい親子さんが「馴れるにはかなり時間が必要なようなので、このまま我が家の家族として迎えたい」と、言ってくださいました。
ありがとうございます。感謝感謝です。
どうか姉妹のこと、よろしくお願いいたします。

「ポンちゃん」
170207-1_2017030522233512c.jpg

「すみれちゃん」
170217-1_201703052223349ea.jpg


猫に会いに来て下さった皆様、会場のお手伝いに来てくださったご皆様、ご寄付いただいた皆様、久しぶりに遊びに来てくださった「ラッキー」ちゃんのお母さん、ありがとうございました。


次回は3月19日(日)です。
「半田地域ねこの会」主催の「お見合い会(猫の譲渡会)」はこれで、最後になります。

4月以降は「チーム半田のらねこ物語」主催で、今まで通り開催しますので、よろしくお願いいたします。


コメント

Secret

プロフィール

半田地域ねこ

Author:半田地域ねこ
4年間の活動に終止符を打ち、平成29年3月31日をもって解散いたしました。
今までのご支援ありがとうございました。
メールアドレス
handa_neko@yahoo.co.
jp

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
