スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「半田地域ねこの会」は3月31日で解散いたします

以前からお知らせしておりますが、「半田地域ねこの会」は平成29年3月31日をもちまして解散いたします。
4年間の短い活動期間ではありましたが、約600匹の野良猫の不妊去勢手術を行なうことが出来ました。
4月1日以降の「野良猫問題」解決の窓口は、半田市環境課になります。

「お見合い会(猫の譲渡会)」は「チーム半田のらねこ物語」が引き継ぎます。
「チーム半田のらねこ物語」は、愛玩動物飼養管理士1級・動物看護師の資格を有する「半田地域ねこの会」のメンバーを中心に構成されています。
「チーム半田のらねこ物語」は「半田地域ねこの会」同様、保護猫さんの里親探しのお手伝いをいたしますが、猫の引き取り・保護は出来ませんので、ご承知おきくださいますよう、お願いいたします。

4月以降の「お見合い会(猫の譲渡会)」・保護猫情報は「半田のらねこ物語」のブログでご案内いたします。
「半田のらねこ物語」で検索していただくか、こちらからご覧いただけます。

尚、3月31日をもちまして、半田市市民協働課から出ていました、野良猫の不妊去勢手術のための助成金も終了いたします。
4月1日以降野良猫の不妊去勢手術を予定している方は、全額自費負担となります。
詳しくは「野良猫問題」担当課である「半田市環境課」へお問い合わせください。
20150319-2.jpg
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

半田地域ねこ

Author:半田地域ねこ
4年間の活動に終止符を打ち、平成29年3月31日をもって解散いたしました。
今までのご支援ありがとうございました。
メールアドレス
handa_neko@yahoo.co.
jp

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。