FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月19日(日)の「お見合い会(猫の譲渡会)」の報告

2月19日(日)開催の「お見合い会(猫の譲渡会)」は、無事終了いたしました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

会場の近所に住む優しいお母さんと娘さんが、ビビリ姉妹の「ポン&すみれ」ちゃんのことを心配して、応援しに来てくださいました。
すると、な〜〜〜んということでしょう!!!
あのビビリの姉妹が、優しいお母さんに抱かれると、気持ちよさそうにゴロゴロと甘えるではありませんか!
他の人が抱っこしても、緊張して固まっているか、抱っこ拒否をするのに、優しいお母さんにはゴロゴロと甘えます。
今まで甘えたことが無かった2匹は、とてもうれしそうにしています。

優しいお母さんのお家には、すでに2匹の先住猫さんがいるのですが、このままでは2匹とも人嫌いになりそうなので、2匹を預けて、もっともっと人になれるように育てていただくことになりました。
ありがとうございます。

乙川北部記念館で、「お見合い会(猫の譲渡会)」を開催するようになって、1年。
会場のご近所の方々や、地元の小学生の皆さんが、いつも助けに来てくれます。
感謝感謝です(*^^*)
会場が、一般の貸会場ではなく、地域に密着した場所なので、ご近所の方々が気軽にお手伝いしに来てくださるのかなと思います。
ほんとうに、ありがとうございます。


「ポンちゃん」
新しいお家決まりました
170220-2.jpg
お母さんから、離れたくないのにゃ〜〜


「すみれちゃん」
新しいお家決まりました
170220-1.jpg
お手伝いしにきてくれた、小学生の女の子に抱っこされてます。


優しいお母さん、お嬢さん。ありがとうございます。
2匹のこと、どうぞよろしくお願いいたします。




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

半田地域ねこ

Author:半田地域ねこ
4年間の活動に終止符を打ち、平成29年3月31日をもって解散いたしました。
今までのご支援ありがとうございました。
メールアドレス
handa_neko@yahoo.co.
jp

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。