スポンサーサイト


2月19日(日)の「お見合い会(猫の譲渡会)」のお知らせ

2月19日(日)今月2度めの「お見合い会(猫の譲渡会)」を開催します。

まだまだ、新しいお家が決まっていない猫達が、大勢います。
頑張っている猫達に、会いに来てくださいね(^^)

みんな新しいお家で可愛がってもらえるように、大事に大事に育てられています。

尚、お見合い会会場の雰囲気が嫌いだったり、保護主さんの都合がつかなかったりして、当日会場に来られない猫達は、「写真参加」になります。
「お見合い写真」が用意してありますので、気になる子がいましたら会いに行けるように手配いたします。


日時   2月19日 (日)  14時00分〜16時00分    

場所  乙川北部記念館(乙川北部区画整理記念館)
住所  愛知県半田市新池町1-201 - 7
      ↑地図は住所にリンクしてあります


「すみれちゃん」
新しいお家決まりました
生後3ヶ月半くらい
女の子
ノミ・ダニ駆除、駆虫済
ちょっぴり恥ずかしがり屋さん(^^)
170217-1.jpg


連絡、お問合わせは、handa_neko@yahoo.co.jpまで、お願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

半田地域ねこ

Author:半田地域ねこ
4年間の活動に終止符を打ち、平成29年3月31日をもって解散いたしました。
今までのご支援ありがとうございました。
メールアドレス
handa_neko@yahoo.co.
jp

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
