

☆見つかりました☆15歳の猫が行方不明です!!!


無事に帰って来ました!よかったよかった(^o^)15歳の、おばあさん猫が、昨日から行方不明です!!!

愛知県半田市岩滑中町7丁目に住む、15歳のおばあさん猫が、昨日昼、お家から出ていったきり、帰ってきません!!
お名前は「ももちゃん」です

最高気温5度、雪混じりのお天気。高齢猫にとっては命取りです。

性別:雌(避妊手術済)
毛色等:薄いグレー(コンクリートのような色)。短毛で密度があり、とても手触りが良い毛並み。
尻尾:生まれつきありません
*ピンクの首輪をしています*
170209-5.jpg

170209-6.jpg

170209-7.jpg

170209-8.jpg




半田市岩滑町あたりで、尻尾のないグレーの猫を見かけたかた、至急連絡してください!

もしかしたら、矢勝川を渡って、阿久比町に迷い込んでいるかもしれません。
線路を渡って、半田口駅の東側にいるかもしれません。
出口町方面で迷っているかもしれません。

高齢です。
時間がありません。

ももちゃ〜〜〜ん、どこいったの???

どうか、ご協力よろしくお願いいたします。

心あたりがある方はhanda_neko@yahoo.co.jpまで、お願いいたします。







コメント

Secret

プロフィール

半田地域ねこ

Author:半田地域ねこ
4年間の活動に終止符を打ち、平成29年3月31日をもって解散いたしました。
今までのご支援ありがとうございました。
メールアドレス
handa_neko@yahoo.co.
jp

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
