

とっても、幸せ(*^^*)

幸せになった猫さんたちの写真をいただいております。


紹介が遅くなって、スミマセン。


「むちゃ(のぞみ)」ちゃん
ますます、イケメンにゃんですね。
沢山可愛い写真をいただきました(^^)
170126-4.jpg

170126-5.jpg


「クロワ(かんな)」ちゃん
お兄ちゃん猫と、幸せに暮らしています。
よかったね。クロワちゃん(^^)
170126-2.jpg

170126-1.jpg


「珠(さん)」ちゃんと「丹」ちゃん
小さくて心配したのも、今となってはなつかしい思い出となった「珠ちゃん」
大きくなりましたね(^^)
170126-8.jpg

「丹」ちゃんも、元気そうですね(^^)
あたたかそうな毛並みです。
170126-7.jpg


「ココ(ポロ)」ちゃん(手前)
お兄ちゃんと、仲良く遊んでいます。
元気一杯です(^^)
170126-3.jpg


可愛い写真ありがとうございました。

また、幸せ一杯な姿、見せてくださいね(^^)










コメント

Secret

プロフィール

半田地域ねこ

Author:半田地域ねこ
4年間の活動に終止符を打ち、平成29年3月31日をもって解散いたしました。
今までのご支援ありがとうございました。
メールアドレス
handa_neko@yahoo.co.
jp

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
