スポンサーサイト


無事、お家に帰ることが出来ました(^o^)

1月20日に、半田市立宮池小学校北門付近で保護されていた、茶トラ猫さん。

本日、飼い主さんが迎えに来て、お家に帰ることが出来ました(^o^)

茶トラ猫さんは、15歳のおばあちゃんでした。

衰弱していましたが、体温も上がり、回復の兆しが見えてきています。
高齢なので、これからも心配ですが、安心できるお家に帰ることが出来ましたので、元気になれるのではないかと思います。

よかったね茶トラ猫さん(^^)

ブログをご覧になって、心配していただいた皆様、ありがとうございました。
無事、お家に帰りました。

170123-1.jpg


スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

半田地域ねこ

Author:半田地域ねこ
4年間の活動に終止符を打ち、平成29年3月31日をもって解散いたしました。
今までのご支援ありがとうございました。
メールアドレス
handa_neko@yahoo.co.
jp

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
