スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆終了☆「しろちゃん」大ピンチ!その1

大きい文新しいお家見つかりました

「しろちゃん」は今年14歳人間だと72歳くらいの、おじいさんです。

本人は「ニャンだって!まだまだ若いわい!年寄り扱いするんじゃニャイ!」と、言っており、気分は若者ニャンコです(^^)

実は、「しろちゃん」は、とても困っています(T_T)

「しろちゃん」は、優しいひとり暮らしのおばあさんと、幸せに暮らしておりました。
ある日おばあさんは身体の不調を感じ、病院で診てもらったところ、少し入院して治療することになりました。
おばあさんは、近所の人に「すぐ退院してくるから、猫を預かってね」と頼み、入院しました。
ところが、入院してすぐ、病院で脳梗塞をおこしてしまい、入院が長引いた結果、身体が思うように動かなくなり、病院から施設に入ることになってしまいました。
住んでいた家は借家だったため、「しろちゃん」は帰るお家を失うことになりました。
少しの間ということで、「しろちゃん」を預かったお家も、色々事情があって「しろちゃん」を飼うことは出来ません。
今は、一時預かりをしてくれるお家を、転々とたらい回しされています。

とっても、人懐っこい甘えん坊な、おじいさんです。
歯は殆どありませんが、柔らかいパウチなら問題なく食べることが出来ます。

14歳といえば、もう残された時間はあまりないとは思いますが、「しろちゃん」を引き取り、最後まで一緒に暮らしてくださる方、いらっしゃいませんでしょうか?

「猫を飼いたいけど、自分の年を考えると、仔猫からは無理かも」とお考えの方いらっしゃいませんか?

行き場を失って、たらい回しになっている「しろちゃん」の終の棲家を、探しています。


「しろちゃん」
今年14歳。
おじいさん。
ノミ・ダニ駆除、駆虫済。
ワクチン接種済。
去勢手術済。
大柄です。
170121-3.jpg
こう見えて、人懐っこい甘えん坊なのにゃ

170121-2.jpg

170121-4.jpg


どうか、どうか、よろしくお願いいたします。


連絡、お問合わせは、handa_neko@yahoo.co.jpまで、お願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

半田地域ねこ

Author:半田地域ねこ
4年間の活動に終止符を打ち、平成29年3月31日をもって解散いたしました。
今までのご支援ありがとうございました。
メールアドレス
handa_neko@yahoo.co.
jp

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。