スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆飼い主さん見つかりました☆宮池小学校付近で、迷子ネコが保護されています

1月20日、半田市南二ツ坂町2丁目の「宮池小学校」北門付近で、赤い首輪をしている茶トラの猫が衰弱し身動きとれなくなっていました。
現在、優しい同校の女の子が保護し、近所のお家で預かってもらっています。

成猫(年齢不明)
性別は、おそらく雌。
赤に白の水玉模様のリボンと、金色の鈴が付いた首輪をしています。
人に良く馴れて、大人しい子です。
保護した女の子によると、2〜3日前から見かけるようになったそうです。

薄茶一色の茶トラです。
170120-2.jpg


赤に白の水玉模様のリボンと、小さい金色の鈴が付いた首輪をしています。
170120-1.jpg

同じ首輪(新品)
170120-3.jpg



可愛い首輪をしていることから、大事にされている飼い猫さんだと思います。
飼い主さんも、探しておられるはずです。

半田市南二ツ坂、宮池小学校付近で保護されていますが、北二ツ坂町、白山町、桐ケ丘町、宮本町あたりから迷って来て、お家がわからなくなっているのかもしれません。

心当たりがある方は、handa_neko@yahoo.co.jpへ、連絡してください。

寒さのため、衰弱していましたが、今は暖かいお家に保護されています。

一日も早く、飼い主さんのもとに戻れますように。




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

半田地域ねこ

Author:半田地域ねこ
4年間の活動に終止符を打ち、平成29年3月31日をもって解散いたしました。
今までのご支援ありがとうございました。
メールアドレス
handa_neko@yahoo.co.
jp

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。