スポンサーサイト


「たろう」君の新しいお家を探しています。

「たろう」君と名付けられた男の子。
年齢不明です。

毛並み、口腔内の様子から、若い猫ではないようです。
と言っても、健康状態に問題はありません。

野良猫生活をして、彷徨っていましたが、人懐っこいので、去勢手術済をするために保護された後、新しいお家探しをすることになりました。

性格は穏やかで、おとなしい子です。

「猫飼いたいけど、自分の年令を考えると仔猫を飼うのは難しいな」とお考えの方、「たろう」君の家族になっていただけませんか?


「たろう」君
年齢不詳
男の子
ノミ・ダニ駆除、駆虫済
ワクチン接種済
去勢手術済

161125-2.jpg
白くてフサフサです

20160619-3.jpg
大柄かな


保護猫をお家に迎えたい気持ちはあるものの、自分の年令を考えると「仔猫は無理かも」とお考えの方がいらっしゃいましたら、ぜひ!

連絡、お問合わせは、handa_neko@yahoo.co.jpまで、お願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

半田地域ねこ

Author:半田地域ねこ
4年間の活動に終止符を打ち、平成29年3月31日をもって解散いたしました。
今までのご支援ありがとうございました。
メールアドレス
handa_neko@yahoo.co.
jp

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
