

明日11月26日(土曜日)は「お見合い会(猫の譲渡会)」です!

明日11月26日(土曜日)、今月4回目の「お見合い会(猫の譲渡会)」を開催します。

いつもと違って土曜日開催です。

お間違いのないように、お願いいたします。

参加予定の猫達を紹介します。

保護主さんが「兄弟一緒に新しいお家に迎えてもらいたい」と希望していた「キララ&チコ」兄弟ですが、「別々でもOK」ということになりました。
「キララちゃん」
新しいお家決まりました
生後4ヶ月位。男の子。
ノミ・ダニ駆除、駆虫済。
狭い所が大嫌いな「キララちゃん」
前回の「お見合い会」では、ケージの中で大暴れして、途中退場となってしまいました(T_T)
悪い子ではないんですよ。
明日は大丈夫かなぁ・・・・心配だにゃぁ
161115-1.jpg

「チコちゃん」
新しいお家決まりました
生後4ヶ月位。男の子。
ノミ・ダニ駆除、駆虫済。
元気いっぱいです(^^)
161115-3.jpg

「くろすけちゃん」
新しいお家決まりました
生後7ヶ月。
ノミ・ダニ駆除、駆虫済。
去勢手術済。
穏やかで、賢い子です。
161110-3.jpg

「いくらちゃん」
トライアル中です
生後半年くらい。男の子。
ノミ・ダニ駆除、駆虫済。
去勢手術済。
甘えん坊さんです(*^^*)
161115-6.jpg

「はなくろちゃん」
生後5ヶ月位。女の子。
ノミ・ダニ駆除、駆虫済。
ちょっぴり、恥ずかしがり屋さん(^^)
161108-7.jpg
キンチョ〜〜なのにゃ

「スポットちゃん」
生後5ヶ月位。女の子。
ノミ・ダニ駆除、駆虫済。
161108-5.jpg

「てつこちゃん」
トライアル中です
生後半年くらい。女の子。
ノミ・ダニ駆除、駆虫済。
ワクチン接種済。
ちょっぴりシャイな女の子(^^)
161029-9.jpg

「ガーリーちゃん」
生後半年くらい。男の子。
ノミ・ダニ駆除、駆虫済。
ワクチン接種済。
161029-10.jpg

「ちび」君
1歳9ヶ月くらい。男の子。
ノミ・ダニ駆除、駆虫済。
ワクチン接種済。
去勢手術済。
穏やかで、優しい子です。
161125-1.jpg

「たろう」君
年齢不明。男の子。
ノミ・ダニ駆除、駆虫済。
ワクチン接種済。
去勢手術済。
おとなしい子です。
161125-2.jpg



日時   11月26日 (土曜日) 14時00分〜16時00分    

場所  乙川北部記念館(乙川北部区画整理記念館)
住所  愛知県半田市新池町1-201 - 7
      ↑地図は住所にリンクしてあります

連絡、お問合わせは、handa_neko@yahoo.co.jpまで、お願いいたします。









コメント

Secret

プロフィール

半田地域ねこ

Author:半田地域ねこ
4年間の活動に終止符を打ち、平成29年3月31日をもって解散いたしました。
今までのご支援ありがとうございました。
メールアドレス
handa_neko@yahoo.co.
jp

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
