スポンサーサイト


11月20日(日)の「お見合い会(猫の譲渡会)」の報告。

本日開催された「お見合い会(猫の譲渡会)」、無事終了いたしました。

本日も、猫達に会いに大勢お越しいただきました。
ありがとうございました。

会場お手伝いしていただいた方、育てのお母さん達、そして保護猫さん達、お疲れ様でした。
ご寄付、トイレの砂の提供もいただきました。
重ねてお礼申し上げます。

本日は3匹の仔猫にトライアルの申込みをいただきました。
良かったね。幸せになろうね(^^)

幸せの扉が開けたのは「こぐまちゃん」「こしまちゃん」「ポロちゃん」です。
新しいお家で良い子にして、可愛がってもらうんですよ。

14日にトライアルに出たものの、戻ってくることになり、急遽「お見合い会」参加となった「ペロちゃん」(T_T)
とっても人懐っこい甘えん坊さんですが、今日のところは、お声はかかりませんでした。
大丈夫!「ペロちゃん」きっと運命の家族に出会えるよ。
ファイト!頑張ろう(^o^)
新しいお家決まりました
161120-1.jpg

臨時の「お見合い会(猫の譲渡会)」を、11月26日(土曜日)に開催することになりました。

よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

半田地域ねこ

Author:半田地域ねこ
4年間の活動に終止符を打ち、平成29年3月31日をもって解散いたしました。
今までのご支援ありがとうございました。
メールアドレス
handa_neko@yahoo.co.
jp

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
