

11月20日(日)の「お見合い会(猫の譲渡会)」のお知らせ。

11月20日(日)、今月3回目「お見合い会(猫の譲渡会)」を開催します。

先週から連続です。

今回の「お見合い会」デビューにゃんこは、「キララ&チコ」兄弟です。
「キララ&チコ」ちゃん、新しいお家決まりました
ちょっぴり気が小さい「キララ」ちゃんと、物怖じせず、優しい性格の「チコ」ちゃん。
とっても可愛い兄弟に、会いに来てくださいね(^^)

先週「お見合い会」デビューし、ちょっぴり余裕の「こしまちゃん」も参加します。

「キララ&チコ」
生後3〜4ヶ月くらい。
男の子。
ノミ・ダニ駆除、駆虫済。
2匹一緒にお家に迎えてくださる方、募集中です。
161115-2.jpg

「キララちゃん」
ちょっぴり気が小さいけど、抱っこもナデナデもOKです。
161115-1.jpg

「チコちゃん」
とても人懐っこく、甘えん坊さんです。
161115-3.jpg




「こしまちゃん」
トライアル中です
生後2ヶ月半くらい。
女の子。
ノミ・ダニ駆除、駆虫済。
お耳がペコっと折れていて、ちょっとずんぐり体型が可愛い子です(^^)

呼ぶと「にゃ〜〜〜」って答えてくれます(^^)
161115-4.jpg

抱っこ大好き。甘えん坊さん。
161115-5.jpg




日時   11月20日 (日) 14時00分〜16時00分    

場所  乙川北部記念館(乙川北部区画整理記念館)
住所  愛知県半田市新池町1-201 - 7
      ↑地図は住所にリンクしてあります


連絡、お問い合わせは、handa_neko@yahoo.co.jpまで、お願いいたします。

可愛い子猫たちと一緒に、お待ちしています(^o^)







コメント

Secret

プロフィール

半田地域ねこ

Author:半田地域ねこ
4年間の活動に終止符を打ち、平成29年3月31日をもって解散いたしました。
今までのご支援ありがとうございました。
メールアドレス
handa_neko@yahoo.co.
jp

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
