スポンサーサイト


11月13日(日)の「お見合い会(猫の譲渡会)」の報告。

「保護猫のためのチャリティーヨガ」と同時開催となった11月13日(日)の「お見合い会(猫の譲渡会)」
無事終了いたしました。

ヨガに参加して下さった皆さん、講師のメグミ先生、主催のメアママさん、「お見合い会(猫の譲渡会)」にお越しいただいた皆さん、ありがとうございました。

ヨガ参加費の一部と、メグミ先生の講師料の一部を、保護猫のために寄付していただきました。
感謝感謝です(*^^*)
御礼申し上げます。

今回は「こぐまちゃん」「ペロちゃん」「ポロちゃん」のトライアルが決まりました。
良かったね(*^^*)
正式譲渡になると良いね。
新しいお家で良い子にして、可愛がってもらうんですよ(^^)

そして11月6日にトライアルが決まった「カンナちゃん」は、正式譲渡決定しました。
新しいお名前は「クロワちゃん」です。
おめでとう!「クロワちゃん」(*^^*)

メグミ先生のヨガ教室と初のコラボ企画でした。
これからも、年に数回ずつ開催する予定です。
よろしくお願いします。


写真は、トライアルから帰って来て、心機一転新しい家族探しをすることになった「いくらちゃん」です。
急遽「お見合い会」参加となりました。
「いくらちゃん」おかえり(*^^*)
大丈夫、きっと運命の家族に出会うことができるよ。
その日まで頑張ろうね。
ファイト!「いくらちゃん」

「いくらちゃん」生後6ヶ月くらい。
男の子。ノミ・ダニ駆除、駆虫済。
近日中に去勢手術予定。
161115-6.jpg


猫達に会いに来て下さった皆様、会場でお手伝いをしてくださった皆様、ありがとうございました。


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

半田地域ねこ

Author:半田地域ねこ
4年間の活動に終止符を打ち、平成29年3月31日をもって解散いたしました。
今までのご支援ありがとうございました。
メールアドレス
handa_neko@yahoo.co.
jp

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
