

新しいお家探し中の仔猫たち。11月10日現在(15匹)訂正あり

訂正があります

次々と新しいお家が決まる一方で、保護情報も寄せられいますので、11月10日現在、新しいお家探しをしている仔猫たちを、改めて紹介します。

みんな、いつでも新しいお家で可愛がってもらえるように、大事に大事に育てられています。

「こしまちゃん」
トライアル中です
生後2ヶ月半くらい。女の子。
ノミ・ダニ駆除、駆虫済。
161107-2.jpg

「こぐまちゃん」
新しいお家決まりました
生後2ヶ月半くらい。男の子。
ノミ・ダニ駆除、駆虫済。
161107-3.jpg

「茶々丸ちゃん」
新しいお家決まりました
生後2ヶ月半くらい。男の子。
ノミ・ダニ駆除、駆虫済。
161110-2.jpg

「ペロちゃん」
新しいお家決まりました
生後3ヶ月半くらい。男の子。
ノミ・ダニ駆除、駆虫済。
161108-1.jpg

「ポロちゃん」
新しいお家決まりました
生後3ヶ月半くらい。男の子。
ノミ・ダニ駆除、駆虫済。
161109-7

「キララちゃん」
新しいお家決まりました
生後3〜4ヶ月。女の子。男の子。
ノミ・ダニ駆除、駆虫済。
☆「チコちゃん」の姉妹兄弟です。保護主さんが、2匹一緒に飼ってくださる方を希望しています。☆
161109-9

「チコちゃん」
新しいお家決まりました
生後3〜4ヶ月。女の子。男の子。
ノミ・ダニ駆除、駆虫済。
☆「キララちゃん」の姉妹兄弟です。保護主さんが、2匹一緒に飼ってくださる方を希望しています。☆
161109-3

「キジトラちゃん」
新しいお家決まりました
生後4ヶ月位。男の子。
161110-1.jpg

「フェンネルちゃん」
トライアル決まりました
生後5ヶ月くらい。男の子。
ノミ・ダニ駆除、駆虫済。
161108-6.jpg

「スポットちゃん」
生後5ヶ月くらい。女の子。
ノミ・ダニ駆除、駆虫済。
161108-5.jpg

「はなくろちゃん」
募集中断中
生後5ヶ月くらい。女の子。
ノミ・ダニ駆除、駆虫済。
161108-7.jpg

「てつこちゃん」
生後6ヶ月くらい。女の子。
ノミ・ダニ駆除、駆虫済。
ワクチン接種済。
161029-9.jpg

「ガーリーちゃん」
生後6ヶ月くらい。男の子。
ノミ・ダニ駆除、駆虫済。
ワクチン接種済。
161029-10.jpg

「くろすけちゃん」
新しいお家決まりました
生後7ヶ月くらい。男の子。
ノミ・ダニ駆除、駆虫済。
去勢手術済。
161110-3.jpg


番外
お外で暮らしていますが、とても人懐っこくてかわいい子です。
「メッキーちゃん」
生後6ヶ月くらい。男の子。
ノミ・ダニ駆除、駆虫済。
161108-3.jpg



「お見合い会」以外の日でも会うことが出来ます。

連絡、お問合わせは、handa_neko@yahoo.co.jpまで、お願いいたします。












コメント

Secret

プロフィール

半田地域ねこ

Author:半田地域ねこ
4年間の活動に終止符を打ち、平成29年3月31日をもって解散いたしました。
今までのご支援ありがとうございました。
メールアドレス
handa_neko@yahoo.co.
jp

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
