fc2ブログ

ごまちゃん(*^_^*)

7月に保護され、その後幸せになった「ごまちゃん」

またまた、可愛いお写真いただきました(^o^)

先住猫ちゃんのご飯まで食べちゃう、食いしん坊ニャンになっちゃってるそうですよ(^^)

大好きなお父さんが買ってくれた、ミニーカーとテニスボールが大のお気に入りです。

毎日元気に走り回っています。

ほんとに、ほんとに、良かったね。「ごまちゃん」(*^_^*)

ごまちゃん4
遊び疲れて、おねむかな?
そのお写真は、お母さんの宝物なんだから、ガジガジしちゃダメですよ(^^)


ガリガリごまちゃんが、今ではプックリごまちゃんに変身ですね。

お写真ありがとうございました。
また、送ってくださいね。楽しみにしています。


スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

半田地域ねこ

Author:半田地域ねこ
4年間の活動に終止符を打ち、平成29年3月31日をもって解散いたしました。
今までのご支援ありがとうございました。
メールアドレス
handa_neko@yahoo.co.
jp

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR