

2月21日の「お見合い会」の報告

2月21日に開催された「お見合い会」無事に終了いたしました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

今回は「しょーすけ」ちゃんに、再度トライアル(お試しのお泊り)のお声がかかりました(*^_^*)
よかったね「しょーすけ」ちゃん♫

保護猫を見に来てくださる以外にも、お庭に遊びに来る野良猫についての相談や、家族に迎えてくださった猫の報告もあり、賑やかでした。

会場には来ませんでしたが、「うし」ちゃん「にゃん太」ちゃんも、新しいお家決まりました。
おめでとう!!

トライアルが決まった「しょーすけ」ちゃん(^^)
新しいお家決まりました!
20160114-3.jpg


新しいお家が決まった「うしお」ちゃん
20160219-1.jpg

新しいお家が決まった「にゃん太」ちゃん。
20160210-1.jpg

会場お手伝いをしていただいたK様、フード・毛布を提供してくださったT様、ありがとうございました。

3月の開催は、は6日(日)20日(日)です。
場所時間は同じです。

あらためてご案内いたしますので、来月もよろしくお願いいたします。



平成27年4月〜平成28年2月

本年度、ご支援いただきました企業様・商店様・団体様を紹介いたします。

「半田地域ねこの会」発足依頼ご支援いただいている企業様をはじめ、新しくご支援をいただいた皆様、ありがとうございました。
平成27年
4月 ㈲トーエイ工業様
   喫茶ビラ様

5月 名古屋トヨペット半田店様

7月 喫茶ビラ様

9月 業葉神社様

10月喫茶ビラ様

平成28年
2月 ㈱スザワ様
   東洋印刷㈱様
   ニュースステーションウチダ様
   サンブレッド(協)様
   ㈱大進様


ご協力ありがとうございました


「五郎丸」ちゃん♡

「ググ」ちゃん改め「五郎丸」ちゃんの、幸せいっぱいの写真が早速届きましたので、紹介しますね(^^)

不自由なケージ生活から開放され、自由に遊び回れる生活を楽しんでいます。

よかったね「五郎丸」ちゃん(*^_^*)

20160220-4.jpg
一生懸命遊んでますね(^^)

20160220-1.jpg
やっぱり箱は大好物♫

20160220-2.jpg
大きい爪とぎ、買ってもらいました(^o^)

20160220-3.jpg
あっ!ここは、お父さんのパソコンデスク(*_*)
いたずらしちゃ、ダメですよ!

20160220-5.jpg
なんか良からぬこと考えてる時の顔だ^^;


「五郎丸」ちゃんの幸せの扉、開きました(^o^)

よかったね。よかったね。

可愛い写真、ありがとうございました。
また送ってくださいね。
楽しみにしています。

今まで応援してくださったみなさま、ありがとうございました(^^)






明日、2月21日(日)は、「お見合い会」(猫の譲渡会)です(^^)

明日2月21日(日)、今月2回めの「お見合い会」(猫の譲渡会)を開催します。

会場は「乙川北部記念館」です。
今年から、こちらに変わりました。

「お見合い会」というのは、「保護猫」と「新しく猫を家族にむかえたい人」とのお見合いです。
すでにお家にいる猫さんとは、一旦お家に連れて帰っていただいて、1週間〜2週間ほどゆっくり慣れさせながら相性を見て下さい。
この「お試しのお泊り」のことを、わたしたちは「トライアル」と言っております。
この間に一緒に暮らすのは無理だと判断されましたら、すぐにお迎えに伺いますので、安心してトライアルしてください。

現在、春の出産シーズンに入る前なので、仔猫はあまりいません。

保護猫の情報は2月3日の「保護猫情報」をご覧ください。
尚、お見合い会会場の雰囲気が嫌いだったり、保護主さんの都合がつかなかったりして、当日会場に来られない猫達は、「写真参加」ということになります。
「お見合い写真」が用意してありますので、気になる子がいましたら会いに行けるように手配いたします。

日時   2月21日 (日)  14時00分〜16時00分
         
場所  乙川北部記念館(乙川北部区画整理記念館)
     今回は2F集会室。
住所  愛知県半田市新池町1-201 - 7

      ↑地図は住所にリンクしてあります

「うしおちゃん」も参加します(^o^)
新しいお家決まりました!
生後7〜8ヶ月くらい。男の子。
ノミ・ダニ駆除、駆虫、、去勢手術済。

20160219-1.jpg
前回の「お見合い会」では、大人しく良い子にしていましたね(*^_^*)

20160219-2.jpg
おや?背中にハートが!ん??ひよこかな?

お待ちしています。

連絡・お問い合わせは、当ブログコメント欄
又はhanda_neko@yahoo.co.jpまで、お願いします。








「ググちゃん」の新しいお家決まりました(^o^)

新しいお家探しをしていた「ググ」ちゃん。

ついについに新しいお家が決まりました(^o^)

風邪をこじらせて弱っていましたが、すっかり元気になり、新しいお家で幸せに暮らすことになりました。

新しいお家で、新しいお名前を付けてもらいました。
新しいお名前は「五郎丸」ちゃん!
な〜〜んて素敵なお名前(*^_^*)

よかったね。
思う存分甘えまくって、可愛がってもらって、もっともっと幸せになってね(^o^)

20160202-1.jpg
「ググ」ちゃんは、「五郎丸」ちゃんになりました(^o^)


出産シーズンを前に

寒い寒いと言いながらも、梅の花も咲き誇り、春の気配がしてきはじめた、半田市です。

ということで、猫さまたちの恋の季節が到来し、本格的にTNR活動開始です。

本日は、新しく依頼を受けた地区の初めての捕獲作戦を行いました。
半田市では、まだまだ協力病院さんが少ないので、本日この地区で不妊去勢手術が依頼できるのは2匹。

1つの協力病院で1日2匹〜3匹の手術が可能ですが、患者さん優先なので、毎日いつでもというわけにはいきません。
それでも先生は、なんとかその合間を見て、不妊去勢手術に協力してくださっています。
スケジュールをやりくりして手術してくださる病院は、市内3箇所しかありません。
ありがたいです。

写真の猫は、昨年春に生まれた、若いオス猫です。
手術を終え、ケージに移って養生中です。
「びっくりぽんニャンですけど!!」って顔してますね(*^_^*)
お疲れ様。明日は、みんなの所に帰れるからね。

20160217-1.jpg
ケージの中で、何やらニャゴニャゴと文句を言っておりまする。


TNRイラスト


この春も、大勢の猫さん達のTNRが待ってます。
がんばるぞ〜〜〜(^o^)









「にゃん太」ちゃんの新しい飼い主さん募集中(^^)その2

新しいお家決まりました(^o^)
2月7日のお見合い会で「遊んで!遊んで!抱っこして!抱っこして!」と大騒ぎして鳴きまくってしまった「にゃん太ちゃん」(*_*)

少し落ち着いてきましたが、相変わらずの「かまってちゃん」であります^^;

そんな「にゃん太ちゃん」も、お年頃になりましたので、明日去勢手術を受けることになりました。

人懐っこすぎるくらい人懐っこい子です。

「にゃん太ちゃん」新しい御家族、大大募集中です(^o^)

「にゃん太」
もうすぐ1歳くらい?
ノミ・ダニ駆除、駆虫済。
2月15日去勢手術。

20160210-1.jpg
美しいトラ柄です(^^)

20160210-4.jpg
とにかく抱っこが大好き♫

20160214-3.jpg
甘えん坊にゃのです(*^_^*)

20160214-2.jpg
元気良く遊んでますね(*^_^*)


「にゃん太ちゃん」には、いつでも会うことが出来ます。

連絡・お問い合わせは、当ブログコメント欄
又はhanda_neko@yahoo.co.jpまで、お願いします。

よろしくお願いいたします。








団子2兄弟(妹)!新しいお家を探しています(^o^)

半田市内で保護されている仔猫ちゃんです。

元気になりましたので、新しいお家探しをすることになりました(^^)

「しらたまちゃん」
新しいお家決まりました!
生後3〜4ヶ月くらい?。男の子
ノミ・ダニ駆除、駆虫、ワクチン接種(1回)済
血液検査済(FIV・FeLV共に陰性)
20160212-1.jpg


「みたらしちゃん」
新しいお家決まりました!
生後3〜4ヶ月くらい?。女の子
ノミ・ダニ駆除、駆虫、ワクチン接種(1回)済
血液検査済(FIV・FeLV共に陰性)
20160212-2.jpg


半田市内の動物病院で預かってもらっているそうなので、いつでも会うことが出来ます。
興味がある方は、メールしてください。
病院名をお知らせします。

連絡・お問い合わせは
handa_neko@yahoo.co.jpまで、お願いします。

よろしくお願いいたします。

2月7日(日)の「お見合い会」(譲渡会)の報告

2月7日の「お見合い会」
無事終了いたしました。

いつもの部屋が借りられず、狭い会議室での開催となりました。
ゆっくり腰掛けていただく場所もなく、申し訳ありませんでした。
次回からは広い会場を押さえましたので、ゆっくり猫たちと触れ合っていただけますので、よろしくお願いいたします。

今回は2匹の猫にトライアル(お試しのお泊り)の申し出をいただきました。
ありがとうございました。

事前情報がない猫さんでしたが、幸せの扉をノックすることが出来ました。
よかったね(*^_^*)

トライアルが決まったのは次の2匹です(^^)

「まるちゃん」
新しいお家決まりました
20160210-3.jpg

「ねこちゃん」
新しいお家決まりました(^o^)
20160210-7.jpg

本決まりになると良いですね。
良い子にして気に入ってもらってね(*^_^*)

にゃん太ちゃん、新しいお家決まりました(^o^)
人が大好きすぎる「にゃん太ちゃん」は、初めての「お見合い会」で沢山の人に出会って、興奮して大騒ぎしてしまいました^^;
「にゃん太」ちゃん、次回はもう少し落ち着くと思いますので、よろしくお願いします(^^)
20160210-1.jpg

写真参加の猫さん達も沢山いました
20160210-2.jpg

次回は2月21日(日)です。

場所・時間は今回と同じです。

よろしくお願いいたします(^o^)





78円の命

「半田地域ねこの会」では、半田市内の小学校の道徳の「命の授業」で、児童のみなさんと一緒に「殺処分をなくすにはどうすればよいか」という問題を考えています。

その教材の一つとして、愛知県豊橋市に住む中学生が小学6年生の時に書いた「78円の命」という作文を使っています。
小学生がありのままの気持ちを綴った作文なので、授業を受けてくれている子供たちの心に響くようです。

その作文の一部を紹介します。

「78円の命」
 近所に捨てネコがいる。人なつっこい性格からいつの間にか近所の人気者になっていた。2年たった頃にうれしい出来事があった。赤ちゃんを産んだのだ。行き場所のない子ネコたちを近所の○○さんが預かってくれた。
 ある日、子ネコの姿が見えなくなった。○○さんは「センターに連れて行ったよ」と、うつむきながら言った。たぶん新しい飼い主が見つかる所に連れて行って幸せに暮らせるんだなと思った。
 学校で友達に話したら「保健所だろ? それ殺されちゃうよ」と言った。「そんなはずない。絶対幸せになってるよ」。授業中も保健所のことで頭がいっぱいだった。走って家に帰ると、パソコンの前に座った。
 想像もできないざんこくなことがたくさんのっていた。見捨てられた動物は3日の間、飼い主をひたすら待ち続けるのだ。飼い主が見つからなかった時には、死が待っている。
 10匹単位で小さな穴に押し込められ、二酸化炭素が送り込まれる。数分もがき、苦しみ、死んだ後はごみのようにすぐに焼かれてしまうのだ。動物の処分、1匹につき78円。命の価値がたった78円でしかないように思えて、胸が鳴り、はりさけそうになった。
 命を守るのは私が考えるほど簡単なことではない。生き物を飼うということは一つの命にきちんと責任を持つことだ。今も近所に何匹かの捨てネコがいる。このネコたちをかわいがってもいいのか、ずっと悩んでいる。 (一部抜粋、原文のまま)

この作文を読んだ子供たちは、真剣に「殺処分を無くすためにはどうしたら良いか?」考えてくれます。

これからも子供たちと一緒に「殺処分を無くすためにはどうしたら良いか」考え、学んでいきたいと思っております。


20141118-1.jpg
「動物保護管理センター」や「保健所」に持ち込まれた猫達の運命は・・・・・・

明日2月7日(日)は猫の「お見合い会」です。

明日2月7日(日)今月最初の「お見合い会」(譲渡会)を開催します。

今回は、人が大好きすぎて「ストーカーにゃんこ」と呼ばれている?「にゃん太ちゃん」が元気になって、やって来てくれます(^^)
御飯もしっかり食べられるようになり、少しずつ体重も増えてきました。
あなたも「にゃん太ちゃん」に、付きまとわれてみませんか?(*^_^*)

先日お知らせした「ミルキーちゃん」「うしおちゃん」「くろちゃん」の他、調子がよければ可愛い猫さん達が参加します。
「ググちゃん」はトライアル(お試しのお泊り)が決まったので、不参加です。

「はんだ桜にゃん」のオリジナルキーホルダーは、「お見合い会」会場でお求めいただけます。
売上金はすべて、野良猫の不妊去勢手術費用として使わせていただきます。
ご協力お願いいたしますm(_ _)m

日時   2月7日 (日)  14時00分〜16時00分
         
場所  乙川北部記念館(乙川北部区画整理記念館)
     今回は1F会議室。(正面入り口入って右手)
住所  愛知県半田市新池町1-201 - 7

      ↑地図は住所にリンクしてあります



「にゃん太ちゃん」(*^_^*)
新しいお家決まりました(^o^)
可愛いですね。
20160202-2.jpg


「はんだ桜にゃん」キーホルダーです♫
こちらも、よろしく(^o^)
20160123-5.jpg


猫たちと一緒にお待ちしています(^o^)

連絡・お問い合わせは、当ブログコメント欄
又はhanda_neko@yahoo.co.jpまで、お願いします。




         



市政を問う 一般質問 (半田市議会)

2015年12月
半田市議会で、山田清一議員が「動物愛護の取り組み、野良猫対策」について、一般質問されました。
「はんだ市議会だより」に、その一部が掲載されましたので、紹介します。


(問)山田議員
飼い主のいない猫の現状と課題について、どう認識しているか?

(答)半田市環境課
飼い猫を登録する制度がないため把握しておりませんが、野良猫に関する糞害や餌やりなどについて、地域問題化しつつあるものと認識しています。


(問)山田議員
飼い主のいない猫、野良猫問題解決策をどのように推進していくのか?

(答)半田市環境課
近年では、野良猫対策として、避妊・去勢を行った野良猫を地域の飼い猫として適切に管理していく「地域猫活動」が行われており、この活動を実践しているボランティア団体に対し、市民活動助成金を交付するなどの支援を行っています。
市民の皆様から野良猫対策のご相談をいただいた場合には、地域で実践できる対策を共に考え、関係機関などと連携を図り適切な対応に努めます。

以上です

20141225-1.jpg

お詫びと訂正

2月3日の「にゃん太」ちゃんを紹介する記事の中で、「お見合い会」の開催日を2月10日と書いてしまいましたが、正しくは2月7日(日)です。

お間違いのないようにお願いいたします。

申し訳ありませんでしたm(_ _)m

2月7日(日)の「お見合い会」のお知らせ。

2月7日(日)、今月最初の「お見合い会」を開催します。

前回は風邪ひき等で、参加出来たのは、「しょーすけちゃん」だけでしたが、今回は元気になった子達が参加します。

現在参加が決まっている猫さん達を紹介します。

「ミルキーちゃん」
3〜5歳。女の子。
ノミ・ダニ駆除、駆虫、ワクチン接種済。
近日中に避妊手術予定。
人懐っこく、大人しい落ち着いたお姉さんです(^^)
20160128-1.jpg


「うしおちゃん」
生後7〜8ヶ月くらい。男の子。
ノミ・ダニ駆除、駆虫、去勢手術済。
良く人に慣れていますが、どっちかというと人より仲間の猫と一緒にいるのが好きな子です(^^)
20160130-6.jpg


「にゃん太ちゃん」
新しいお家決まりました(^o^)
生後7ヶ月くらいに見えますが、小柄なだけでもっと大きいかもしれません。
ノミ・ダニ駆除、駆虫済。
とても人懐っこい子です。
20160202-3.jpg


「ググちゃん」
新しいお家決まりました(^o^)
生後半年くらい。男の子。
ノミ・ダニ駆除、駆虫済。
やっと風邪が治りました。お鼻がつまってしまい苦しかったですが、毎日頑張ってお薬飲みました。エラかったね(^^)
人懐っこく、天真爛漫にゃんです(^^)
20160202-1.jpg


「くろちゃん」
新しいお家決まりました(^o^)
生後4ヶ月くらい。女の子。
ノミ・ダニ駆除、駆虫済。
人懐っこい子です。女の子らしくおとなしいです(今のところ)(*^_^*)
いつでも大人気の黒猫ちゃん。しかも女の子です。
気になる方は、お早めに(^o^)
20160110-4.jpg



日時   2月7日 (日)  14時00分〜16時00分
         
場所  乙川北部記念館(乙川北部区画整理記念館)
住所  愛知県半田市新池町1-201 - 7

      ↑地図は住所にリンクしてあります

あと2月1日の保護猫情報に載っている猫たちも、数匹参加する予定です。
実際参加出来なかった猫たちは、写真参加となります。

よろしくお願いします。

今回はいつも以上に人懐っこい猫たちが参加します。
お楽しみに(^o^)









「にゃん太」ちゃんの新しい飼い主さん募集中(^^)

新しいお家決まりました(^o^)
1月18日、衰弱していたところを保護されたキジトラ猫さん。
とても人懐っこい子です。
飼い主さんがおられるのではないかと思い探しましたが、見つかりません。
体力もかなり快復しましたので、新しいお家を探すことになりました。

「にゃん!にゃん!にゃ〜〜〜ん!!」と大きな声で鳴いて助けを求めていたので「にゃん太」と呼ばれています。
現在は保護してくだっさた方の職場で預かってもらっておりますが、いつまでもここに居られません。

寒い中、頑張って生き延びた「にゃん太」ちゃんを、お家にむかえてください。
お願いします。


「にゃん太」ちゃん
生後7ヶ月くらいに見えますが、小柄なだけでもっと大きいかもしれません。
ノミ・ダニ駆除、駆虫済。
まだ痩せていますが、元気になりました。
20160202-3.jpg
抱っこ大好き♡

20160202-2.jpg
お膝の上でモミモミ中(^o^)

ストーカーかと思うくらい、ついて歩いて甘えてくれますよ(^^)

2月7日の「お見合い会」に参加します。
会いに来てくださいね(^^)


連絡・お問い合わせは、当ブログコメント欄
又はhanda_neko@yahoo.co.jpまで、お願いします。


よろしくお願いいたします。







保護猫さん情報 2月1日現在(19匹)

新しいお家をを探している猫さん達です。

「くろちゃん」
新しいお家決まりました(^o^)
生後4ヶ月くらい。女の子。
ノミ・ダニ駆除、駆虫済。
20160110-4.jpg


「ググちゃん」
新しいお家決まりました(^o^)
生後半年くらい。男の子。
ノミ・ダニ駆除、駆虫済。
血液検査済(FIV・FeLV共に陰性)
20160202-1.jpg


「にゃん太ちゃん」
新しいお家決まりました(^o^)
生後6〜7ヶ月くらい。男の子。
ノミ・ダニ駆除、駆虫済。
20160202-3.jpg


「うしおちゃん」
新しいお家決まりました
生後7〜8ヶ月くらい。男の子。
ノミ・ダニ駆除、駆虫、、去勢手術済。
野良時代も保護されてからも、いつも仲間の猫と一緒に暮らしています。一匹で暮らしたことがないので、「先住猫さんがいたほうが、新しい環境に慣れやすいのでは」と、保護主さんが言われています。
20160130-6.jpg


「ちゃーすけちゃん」
新しいお家決まりました(^o^)
生後7〜8ヶ月。男の子。
ノミ・ダニ駆除、駆虫、ワクチン接種、去勢手術済。
とっても可愛らしい茶トラ君ですが、とっても小心者で、「お見合い会」では、いつも「シャーッ」っと言ってしまいます。
凶暴なわけではありません。ちょっぴり怯えているだけですので、どうか大目に見てやってくださいm(_ _)m
20160114-4.jpg


「ももちゃん」
1歳。女の子。
ノミ・ダニ駆除、駆虫、ワクチン接種、避妊手術済。
保護当時、状態が悪く右目を失明してしまいましたが、左目は良く見えています。
意外とヤンチャなおてんばニャンです(^o^)
人が大好きです。
20160114-2.jpg


「モコちゃん」
1〜2歳。女の子。
ノミ・ダニ駆除、駆虫、ワクチン接種、避妊手術済。
おしとやかな女の子です。
保護当時、腎機能障害の疑いがありましたが、今は元気になりました。
念の為に、引き続き療法食を食べています。
人嫌いではありませんが、何かトラウマがあるのか、頭付近を触られると、極端に怯えた素振りを見せます。
頭以外なら、何処を触っても大丈夫です。
20160114-9.jpg


「あんこちゃん」
2歳。男の子。
ノミ・ダニ駆除、駆虫、ワクチン接種、去勢手術済。
右後ろ脚先が欠損していますが、歩行に問題ありません。
とても元気で、人懐っこいこです。抱っこももちろんOKです(^^)
賢い子なので、飼いやすい猫です。
20160114-16.jpg


「しろぷぅちゃん」
2歳。男の子。
ノミ・ダニ駆除、駆虫、ワクチン接種、去勢手術済。
ちょっぴり人が苦手。慣れるのに少し時間がかかります。
見た目は、とっても癒し系で、見ているだけでほんわかした気分にさせてくれます。
20160114-13.jpg


「キキちゃん」(「ジジちゃん」と兄弟)
2歳。男の子。
ノミ・ダニ駆除、駆虫、ワクチン接種、去勢手術済。
兄弟の「ジジちゃん」とちがって、触られるのを嫌がったりしません。渋々ですが抱っこもさせてくれます。綺麗なトラ柄です。20160114-7.jpg


「ジジちゃん」(「キキちゃん」と兄弟)
2歳。男の子。
ノミ・ダニ駆除、駆虫、ワクチン接種、去勢手術済。
ちょっと濃い目のアビシニアンっぽい毛色です。とっても可愛いのですが、臆病ニャンなので、「お見合い会」では、いつも固まってしまっています。知らない人に抱っこされるのは苦手です。
20160114-14.jpg


「うらちゃん」
2歳。男の子。
ノミ・ダニ駆除、駆虫、ワクチン接種、去勢手術済。
お家ではとても大らかで兄貴肌の猫ですが、「お見合い会」が嫌いみたいで、いつもご機嫌が悪いです^^;
20160114-6.jpg


「まきおちゃん」
2歳。男の子。
ノミ・ダニ駆除、駆虫、ワクチン接種、去勢手術済。
見ての通り、目が悪いですが、視力はあるので、生活に何の問題もありません。
よく人に慣れていて、賢い子です。20160114-12.jpg


「ホアちゃん」
2〜3歳くらい。男の子。
ノミ・ダニ駆除、駆虫、ワクチン接種、去勢手術済。
抱っこ大好きの甘えん坊さん。
大人しい性格で、飼いやすいこと間違いなしです(^o^)
20160101-2.jpg


「みいこちゃん」
2〜5歳くらい。女の子。
ノミ・ダニ駆除、駆虫、ワクチン接種、避妊手術済。
ちょっぴり恥ずかしがり屋さん。お見合い会デビューの日は、キャリーバッグから外に出ることが出来ませんでした(*_*)
美猫サビちゃんです。
20160114-1.jpg


「おかあちゃん」
3〜5歳くらい。女の子。
ノミ・ダニ駆除、駆虫、ワクチン接種、避妊手術済。
野良時代から「おかあちゃん」と呼ばれていたので、そのまま「おかあちゃん」です。
人懐っこくて落ち着いた猫です。とても飼いやすい猫です(^^)
20160114-10.jpg


「ミルキーちゃん」
3〜5歳。女の子。
ノミ・ダニ駆除、駆虫、ワクチン接種済。
近日中に避妊手術予定。
大人しくて落ち着いた猫さんです。
20160128-1.jpg


「きんちゃん」
3〜5歳くらい。男の子。
ノミ・ダニ駆除、駆虫、ワクチン接種、去勢手術済。
臆病なので、お見合い会では、可愛らしさをアピールすることが出来ません(T_T)
20160114-15.jpg


「どんぐりちゃん」
7〜10歳くらい。女の子。
ノミ・ダニ駆除、駆虫、ワクチン接種、避妊手術済。
保護当時、腎機能障害をおこしていましたが、今は元気になりました。
念の為に、腎臓サポート用の療法食を食べています。
大人しく穏やかな子です。
20160114-11.jpg


この子達の中には、お見合い会会場が苦手な猫もいます。
そういう子は、写真参加ということになり、保護されているお家に会いに行って触れ合っていただけるよう、手配いたしますので、よろしくお願いします。

また、当日風邪などで参加出来ない猫もいます。

お見合い会でなくても、気になる子がいましたら、いつでも会えるように手配いたしますので、連絡して下さい。


連絡・お問い合わせは、当ブログコメント欄
又はhanda_neko@yahoo.co.jpまで、お願いします。






















プロフィール

半田地域ねこ

Author:半田地域ねこ
4年間の活動に終止符を打ち、平成29年3月31日をもって解散いたしました。
今までのご支援ありがとうございました。
メールアドレス
handa_neko@yahoo.co.
jp

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
