

8月30日の「お見合い会」の報告

8月30日の「お見合い会」無事終了しました。

今回は、大勢の方にお越しいただき、大変賑やかでした。

沢山のフードや、タオル。差し入れの飲み物なども頂き、大変感謝いたしております。

ほんとうに、ありがとうございました。

今回は写真のみの参加も含めて、8匹の参加となり、その中の2匹を家族にむかえたいとの申し出がありました。
良かったね(^o^)
そして、さっそく2匹ともトライアル(お試しのお泊り)に出ております。
先住猫さんに気に入ってもらえれば、新しい家族としてむかえてもらえます。
先輩猫さんの言うことをよく聞いて、良い子にするんですよ(^^)

お見合い会
はーすけ君は今回一番人気で、みなさんに可愛がっていただきましたが、決まりませんでした。残念。

「はーすけ」君も、新しいお家決まりました!

よっちゃん
なんと!一番ビビリにゃんの「よっちゃん」に白羽の矢が立ちました(^o^)
よかったね。決まるといいね(^^)
「よっちゃん」新しいお家決まりました!

ゆたか君
お腹の調子もすっかり良くなり、元気になった「ゆたか君」もトライアルです。
会場には「ゆたか君」を最初に保護した方も来られていて、とっても喜んでおられました(^^)
「ゆたか君」新しいお家決まりました!

お越しいただいた皆様、お手伝いしてくださったY様、支援物資を届けてくださったT様 、ありがとうございました。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。





8月30日の「猫のお見合い会(譲渡会)」のお知らせ

8月30日(日)は今月3回めの「猫のお見合い会」です。

新しい家族を探している猫達が、皆様をお待ちしています。
可愛い仔猫たちがやって来ますよ。

他にも、「頑張ってる猫達を応援したいな」「触れ合って遊んでみたいな」「猫の飼い方について色々聞いてみたいな」「半田地域ねこの会って、何やってるのか聞いてみたいな」という方も大歓迎です。
お気軽にお越しください。

日時  8月30日 (日)  14時00分〜16時00分     
   
場所  東郷ビル・ekubo(エクボ)・3F せせらぎ
     いつもと部屋が違います。
住所  半田市東郷町3丁目39−1
      ↑地図は住所にリンクしてあります

それでは、参加予定の仔猫達を紹介します。
生後3〜5ヶ月。
全員、ノミ・ダニ駆除、駆虫、ワクチン(1回め)済み。

「さち」ちゃん。女の子。
サチ榊原

「ちゃこ」ちゃん。女の子。
トライアル決まりました
チャコ榊原

「しょうすけ」君。男の子。
ショウスケ榊原

「ちゃーすけ」君。男の子。
チャースケ榊原

「はーすけ」君。男の子。
新しいお家決まりました!
ハースケ榊原

「ゆたか」君。男の子。
ユタカ榊原
「ゆたか君」新しいお家決まりました!
仔猫たちと一緒に、皆様をお待ちしています(*^_^*)
夏休みの最後の思い出に、仔猫たちと遊んでみるのは、いかがですか?

連絡・お問い合わせは、当ブログコメント欄
又はhanda_neko@yahoo.co.jpまで、お願いします。






可愛い「ちーちゃん」♡新しい御家族募集中です!

「ちーちゃん」新しいお家決まりました!
今日は、可愛い女の子「ちーちゃん」を紹介します(^o^)

7月中旬の暑い日、ママからはぐれてしまい、ヨチヨチと鳴きながらさまよっていた所を、優しいお母さんに発見されました。
お母さんのお家では、家族の方が猫を飼うことを許してくれません。
でも、小さな命を見捨てることが出来ず、家族に内緒で懸命に育てて元気にしてくれました。

そこで、安心して暮らせる新しいお家を探してあげることになりました。

「ちーちゃん」
生後3ヶ月くらい。
女の子です。
食欲旺盛で、とても元気です。
新しいお家に行く前に、ノミ・ダニ駆除・駆虫・ワクチンは、済ませてくれるそうです。

可愛い白黒ハチワレちゃんです。
「ちーちゃん」を、お家にむかえていただけませんか?

それでは、かわいい「ちーちゃん」をご覧ください(*^_^*)
(写真撮影は、ご近所のお家を借りてしました。)

ちーちゃん4
お母さんの肩の上に、ちょこんと乗って、すまし顔です(^^)

ちーちゃん1
お目々は、緑色のようですね(^^)

ちーちゃん2
人懐っこくて、抱っこや、お膝の上が大好きな「ちーちゃん」♫

ちーちゃん5
全身の感じです。白と黒のバランスがいいですね(^^)

ちーちゃん3
耳先がちょっぴり白いところが、可愛いのにゃ(*^_^*)

縁起が良いとも言われるハチワレ猫の「ちーちゃん」
新しい御家族、大募集中です!
よろしくお願いいたします。

連絡・お問い合わせは、当ブログコメント欄
又はhanda_neko@yahoo.co.jpまで、お願いします。


ご連絡、心からお待ちしています。







メア君♡こんなに幸せです(*^_^*)

6月18日に、両目が見えない状態で保護されたメア君。

保護していただいていたお家で家族としてむかえてもらえることになり、とっても可愛がられて幸せに暮らしています。

目は見えるようにはなりましたが、視力は弱いままで、時々壁にぶつかったりしているようですが、問題なく生活出来ています。

元気が良すぎて、お兄ちゃんに叱られることもあるそうです。
カーテンレールに上っちゃうなんて、目が良く見えてる子となんら変わりがありませんね(*^_^*)

それでは、幸せいっぱいのメア君のやんちゃな写真、紹介しますね。

メア君1
大好きな場所なのにゃ♫

メア君2
なんか、お話してる(^o^)

メア君4
お兄ちゃんと一緒に遊んでるのにゃ(^^)

メア君3
メア君。ちゃんと降りられたのかにゃ?^^;

幸せになったメア君。
本当によかったね。

可愛い写真、ありがとうございました。
また、メア君のやんちゃな姿、見せてくださいね(^^)





「ポコ」ちゃんを探しています!

無事にお家に戻ることが出来ました。探してくださったみなさん、ありがとうございました。
迷子猫さんを探しています。

半田市桐ケ丘5丁目、任坊山公園付近に住む「ポコ」ちゃんが、今朝お家から出て行ったきり、戻って来ません。

いつもは、お家の中で生活している猫さんなので、お家の方がとても心配して探しています。

全身フサフサ、手足が長く、毛並みのせいで大柄に見えます。

鈴のついた黒い首輪をしています。

3歳の男の子去勢手術はすんでいます。

見かけられた方は連絡お願いいたします。

ぽこちゃん1
フサフサです

ぽこちゃん2

ぽこちゃん3
しっぽも長くてフサフサです


連絡・お問い合わせは、当ブログコメント欄
又はhanda_neko@yahoo.co.jpまで、お願いします。




幸せいっぱい珠ちゃん(*^_^*)

お見合い会で運命の家族とめぐり逢い、幸せいっぱいに暮らしている「珠ちゃん」

生まれつきちょっと小柄な女の子ですが、すくすくと元気に成長しています。

氷水で遊んだり、猫じゃらしにボクサーさながらに挑んだり、カーテンレールの所まで上ったものの降りられなくなって大騒ぎしたりと、やんちゃ姫ぶりを発揮しています(^o^)

珠ちゃんを中心に、御家族様も笑顔が絶えない生活をおくられているそうです。

元気良すぎて、なかなか写真が撮れないということですが、休んでいる時の写真をいただきましたので、紹介しますね。

珠ちゃん2
ずいぶん大きく(長く?)なりましたね(^^)

珠ちゃん1
あら!こんな所でねんねしてる(^o^)

珠ちゃん3
珠ちゃん、可愛すぎるのにゃ(=^・^=)

珠ちゃんの幸せ便り、ありがとうございました。

珠ちゃんが大きくなったら、また写真見せてくださいね。
楽しみに待ってます(*^_^*)






「ごまちゃん」こんなに可愛くなりました(^^)

新しいお家決まりました!(^^)
7月に保護された時、ボロボロでガリガリがった「ごまちゃん」
今は、こんなにふっくらとして、とても元気になりました。
大きくなるに連れて、ますますアメショー柄がくっきりと現れてきました。

保護して下さった方のお嬢さんの猫アレルギーの症状が悪くなりはじめましたので、急遽別のお家で預かっていただいています。

「ごまちゃん」生後5ヶ月くらい。
アメショー柄の男の子。
今は、とても元気になりました。
今いるお家のお兄ちゃん猫さん達と、仲良くしています。
人懐っこい性格で、大人しいということです。

「ごまちゃん」新しい御家族、募集中です!

新しい写真を送っていただきましたので、紹介いたしますね(^^)

ごまちゃん2
ぷっくりして可愛くなりました。

ごまちゃん1
ますますアメショーさんっぽくなってきましたね(^^)

「ごまちゃん」
可愛いアメショー柄の男の子。
人懐っこくて、優しい子です。
飼いやすく、はじめて猫を飼う方にもおすすめですよ。
「ごまちゃん」を、お家にむかえてくださるかた、いらっしゃいませんか?
どうか、どうか、よろしくお願いいたします。

連絡・お問い合わせは、当ブログコメント欄
又はhanda_neko@yahoo.co.jpまで、お願いします。


ご連絡、心からお待ちしています。




8月16日(日)の「お見合い会(譲渡会)」のお知らせ

8月16日(日)は今月2回めの「猫のお見合い会」です。

新しい家族を探している猫達が、皆様をお待ちしています。
お家が決まってない仔猫達も、まだまだいます。

他にも、「頑張ってる猫達を応援したいな」「触れ合って遊んでみたいな」「猫の飼い方について色々聞いてみたいな」「半田地域ねこの会って、何やってるのか聞いてみたいな」という方も大歓迎です。
お気軽にお越しください。

日時  8月16日 (日)  14時00分〜16時00分     
   
場所  東郷ビル・ekubo(エクボ)・2F やまぼうし
住所  半田市東郷町3丁目39−1
      ↑地図は住所にリンクしてあります


ひいらぎ4
この子は「いっちゃん」男の子。生後5ヶ月です。
新しいお家決まりました!

連絡・お問い合わせは、当ブログコメント欄
又はhanda_neko@yahoo.co.jpまで、お願いします。

猫達と一緒にお待ちしています(^o^)


「ごまちゃん」新しいご家族様募集中です

新しいお家決まりました!!
新しいお家探しをしている「ごまちゃん」続報です。

すっかり元気になり、いつでも新しいお家へむかえてもらえるようになりました。

生後5ヶ月くらいの男の子。
アメリカンショートヘアーっぽい毛並みです。
とても甘えん坊さんで、人と遊ぶのが大好きです。

新しい写真が届きましたので、紹介しますね。

goma body
柄がハッキリして来ましたね(*^_^*)

「ごまちゃん」新しいご家族様、大募集中です!
よろしくお願いします。

連絡・お問い合わせは、当ブログコメント欄
又はhanda_neko@yahoo.co.jpまで、お願いします。


ご連絡、心からお待ちしています。




「まめちゃん」(*^_^*)

7月16日に保護された「まめちゃん」

その後新しいお家にむかえられ、幸せな日々をおくっています(^^)

幸せになった「まめちゃん」」の写真を送って頂きましたので、紹介します。

新しい御家族様は、「まめちゃん」にメロメロとのことです(*^_^*)

良かったね、「まめちゃん」
いっぱいいっぱい。可愛がってもらってね(^^)

まめ1
少し大きくなって、お姉ちゃんになりましたね

まめ2
幸せそのものですね

まめ3
やっぱり、猫じゃらしが大好き♡

関わったみなさんに、大きな幸せをもたらしてくれた「まめちゃん」
これからも、元気でね(*^_^*)

「まめちゃん」の写真ありがとうございました。
大きくなった「まめちゃん」の写真も楽しみにしています。
また、送ってくださいね。

よかったね、「まめちゃん」


「じゅんちゃん」を探しています。

無事、発見されました(^o^)
半田市港1丁目に住む「じゅんちゃん」が昨日屋外に出てしまい、戻って来ません。
飼い主さんが心配して、自宅周辺を探していますが、見つかりません。

あいにく写真が無いとの事ですので、特徴をお伝えします。

「じゅんちゃん」
男の子。成猫。
白い首輪をしています。銀色のダイヤ型の模様が入っています。
薄い茶色の縞模様で手足が白。
体型はふっくらしています。
目が少し白濁していますが、視力はあります。
「にゃぁ~」と鳴かずに「くるる・くるる」と喉を鳴らすように鳴きます。
去勢手術していません。
少しガニ股っぽく歩きます。

視力が弱いの猫なので、心配しています。

半田市港町付近で白い首輪をした、薄い茶色の猫を見かけた方がおられましたた、ぜひ連絡お願いいたします。

よろしくお願いいたします。

連絡・お問い合わせは、当ブログコメント欄
又はhanda_neko@yahoo.co.jpまで、お願いします。




8月2日の「お見合い会」の報告

8月2日の「お見合い会」、無事に終了いたしました。

最高気温36度と、とても暑い日となりました。
暑い中お越しいただきまして、ありがとうございました。

本日は2匹の仔猫に嬉しいお声がかかりました(^^)

新しいお家に行くことになったのは
「まっつぐちゃん」と「ちーすけちゃん」です。
良かったね(^o^)

「まっつぐちゃん」
P1000432.jpg
可愛いね♡


「ちーすけちゃん」
P1000351.jpg
良かったにゃぁ

お越しいただいたみなさん、スタッフのみなさん、暑い中ご苦労さまでした。



明日8月2日は「お見合い会」です(^^)

明日8月2日(日)は「猫のお見合い会」です。

新しい家族を探している猫達が、皆様をお待ちしています。

他にも、「頑張ってる猫達を応援したいな」「触れ合って遊んでみたいな」「猫の飼い方について色々聞いてみたいな」「半田地域ねこの会って、何やってるのか聞いてみたいな」という方も大歓迎です。
お気軽にお越しください。

日時  8月2日 (日)  14時00分〜16時00分     
   
場所  東郷ビル・ekubo(エクボ)・2F やまぼうし
住所  半田市東郷町3丁目39−1
      ↑地図は住所にリンクしてあります

明日も、仔猫たちがやってきます(*^_^*)
会いに来てくださいね。

IMG_2509.jpg
この子は「はーすけ」君、生後3〜4ヶ月の男の子です。
新しいお家決まりました!
好奇心旺盛、元気いっぱいです(^o^)

連絡・お問い合わせは、当ブログコメント欄
又はhanda_neko@yahoo.co.jpまで、お願いします。


プロフィール

半田地域ねこ

Author:半田地域ねこ
4年間の活動に終止符を打ち、平成29年3月31日をもって解散いたしました。
今までのご支援ありがとうございました。
メールアドレス
handa_neko@yahoo.co.
jp

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
