

仔猫の新しいお家決まりました



新しいお家決まりました♬ありがとうございました。
3月31日、半田市内の倉庫でノラ猫が4匹の仔猫を出産してしまいました。
会社の方はノラ猫親子を追い出すことなく、優しく子育てを見守ってくださいました。
4匹のうち3匹は新しいお家が決まりました。
残り物には福があるってことで、とりあえず「ふくちゃん」と名付けられた仔猫ちゃん。新しいお家を探しています(^O^)/

ふくちゃん(仮名)生後28日(4月28日現在)
男の子。600g
キジトラさん(ちょっとグレーっぽいかな)
たっぷりママのミルクを飲んで育ったので、とても元気です。

「ふくちゃん」も新しいお家が決まりました。ありがとうございました。


20150428-9.jpg
の〜んびりした性格の「ふくちゃん」

20150428-7.jpg
こんなカゴなんか、へっちゃらなのにゃ

20150428-8.jpg
がんばって、キリッとしてみたのにゃ

よろしくお願いいたします。

連絡・お問い合わせは、当ブログコメント欄
又はhanda_neko@yahoo.co.jpまで、お願いします。













4月26日の「猫のお見合い会」の報告

4月26日の「猫のお見合い会」無事終了いたしました。

今回はいつもより大勢の皆さんにお越しいただき、とても賑やかな「猫のお見合い会」となりました。
ありがとうございました。

今回新しいお家が見つかったのは「くるみちゃん」です。
困ったお目々が、とても可愛い女の子です。
急遽参加が決まったので、事前にブログで紹介することが出来ませんでしたが、決まってほんとうに良かったです。
1〜2週間のトライアル期間を経て問題なければ、新しいお家決定です。
「くるみちゃん」良い子にして、可愛がってもらってね。

その他、ブログで紹介した仔猫を、新たに飼いたいという方もお越しいただきました。
ありがとうございました。


くるみちゃん。フッワフワです(^o^)
20150427-1.jpg


こちらの仔猫も決まりました。4月27日に新しい家族のもとへ出発しました。
20150427-2.jpg

幸せに、なってね。







どうした!?じゃらん!

「じゃらん」は、男の子です。
2013年にTNRが終了し、半田市内で地域猫として生活しています。

最近なんとなくビクビクしていて、人が近くにいると警戒してご飯を食べなくなりました。
仕方がないので、ご飯を用意して少し離れたところから、食べるのを見守っています。
離れているし、食事の時間が薄暗いので、今まで気が付きませんでしたが、先日よくよく見てみると、背中が変なことに!
縦に大きく2本はげたあとがあり、毛がきれいに切り取ってありました。皮膚はすでにかさぶたになっているようで、痛がっている様子はありません。
人を怖がっている以外には、食欲もあるし、よく太っているし、動きも俊敏で何の問題もないようです。

猫がなめたり、ひっかいたりしたくらいでは、こんなことにはならないとおもうのですが・・・

どうした?なにがあった?

大丈夫か?じゃらん!


20150425-1.jpg
じゃらんは、木登りが大好きです


20150425-2.jpg
背中が長方形にはげてます(T_T)




明日26日は「猫のお見合い会」です

明日4月26日(日)は「猫のお見合い会」です。

新しい家族を探している猫達が、皆様をお待ちしています。

他にも、「頑張ってる猫達を応援したいな」「触れ合って遊んでみたいな」「猫の飼い方について色々聞いてみたいな」「半田地域ねこの会って、何やってるのか聞いてみたいな」という方も大歓迎です。
お気軽にお越しください。

日時  4月26日 (日)  13時30分〜15時30分     
   
場所  東郷ビル・ekubo(エクボ)・2F やまぼうし
住所  半田市東郷町3丁目39−1
      ↑地図は住所にリンクしてあります


「うらちゃん」も参加します(^^)
20150323-3.jpg
お見合い会会場の狭いケージが苦手な「うらちゃん」ですが、頑張って参加します。
よろしくお願いいたします。


連絡・お問い合わせは、当ブログコメント欄
又はhanda_neko@yahoo.co.jpまで、お願いします。


頑張れ!たまちゃん

「たまちゃん」は男の子です。年齢はわかりません。

最近、地域猫達が暮らす場所に突然現れました。

どう見てもノラ猫のようなんですが、ここの地域猫達の世話をしている方(エサやりさん)によると「とても人懐っこく、この慣れ方は飼い猫だったと思う」ということでした。
捨てられてのか、迷い猫かわかりませんが、今はここに住み着いています。
大柄でドラ猫っぽい「たまちゃん」ですが、実はとても気が小さくて弱虫猫です。
いつも他の猫達から、いじめられています。

昨日、去勢手術のために捕獲したところ、前身血だらけ。
他の猫達にやられて、怪我をしているのだと思いました。
左目の様子も良くないようでした。

そして、本日病院へ行き獣医さんに診てもらったところ、「怪我ではなく、広範囲にわたって皮膚病にかかっており、そこがただれて血が滲んだり皮膚がはげかかったりしている」とのことでした。

去勢手術が終わり、前身きれいに拭いてもらい、ただれていた箇所も、皮膚がはげかかっていた箇所も、左目もきれいになっていました。
きれいになったとはいえ、毛が抜けて、皮膚は赤くなっていて、痛々しい姿です。
獣医さんは「今日出来るだけのことはやったので、後はしっかり薬をのませて欲しい」と言われ2週間分の飲み薬を出してくれました。

元気だし、食欲もあるので、さほど深刻な状態ではないように思いますが、お薬をちゃんとのんで、早く元のきれいな姿に戻ってもらいたいです。

お疲れ様「たまちゃん」
他のみんなと仲良くなれればいいのにね。
頑張れ!たまちゃん


20150423-3.jpg
こう見えて、可愛らしい声で鳴いています。


20150423-5.jpg
あちこち血がにじんでいるので、ケンカしてやられたのかと思いましたが・・・


20150423-2.jpg
リリース  いじめっ子が近くにいないか確認中^^;


20150423-1.jpg
ゆっくり、帰って行きました。おつかれにゃん(ΦωΦ)

















4月26日(日)「猫のお見合い会」のお知らせ

半田地域ねこの会では、猫の保護は行っておりませんが、新しい家族探しのお手伝いをしています。
みんな新しいお家で可愛がってもらえるように、大事に育てられています。

現在、2週間に1度のペースで「猫のお見合い会」を開催しております。

次の「猫のお見合い会」は、4月26日(日)です。

4月14日に紹介した「新しいご家族様募集中の猫さん達」が、参加を予定しております。

日時  4月26日 (日)  13時30分〜15時30分     
   
場所  東郷ビル・ekubo(エクボ)・2F やまぼうし
住所  半田市東郷町3丁目39−1
      ↑地図は住所にリンクしてあります


さて、この写真の仔猫達は、3月31日に生まれました。
現在、ママ猫が子育てをしております。
もう少し大きくなったら、飼って下さる方をを募集する予定だそうです。
健康状態も良好。スクスク成長しております。
こちらも、よろしくお願いいたします。
全員新しいお家決まりました(^^)

20150419-1.jpg


連絡・お問い合わせは、当ブログコメント欄
又はhanda_neko@yahoo.co.jpまで、お願いします。




白黒じい黒じいのおはなし

今回は、新たな飼い主さんを探している、飼い猫さんのお話です。

白黒じいと黒じいは兄弟です。
今年14歳。
人の年齢だと、72歳くらい。
「まだまだ、若いもんには負けんぞい!」と、頑張っちゃうお年ごろです。

現在一人暮らしのおばあちゃんと、仲良く暮らしていますが、最近おばあちゃんの体調が思わしくありません。
酸素吸入をしながらの生活で、身の回りのことは、近所に住むお子さんに頼らないといけない状態です。

近い将来、お子さんと一緒に暮らすか入院するかどちらかを選択しなければなりません。

そこで、心配になるのは、後に残される白黒じいと黒じいです。
お子さんのご家族にネコアレルギーの方がいるので、2匹は引き取ってもらうことが出来ません。

今まで、おばあちゃんの心の支えになってくれた白黒じいと黒じい。
新しい家族を探しています。

猫を飼いたいけど、自分の年を考えたら仔猫からは無理だなと諦められている方、白黒じいと黒じいを家族にむかえていただけませんか?

白黒じい。14歳。今のところ、健康状態に問題ありません。
20150414-2.jpg


黒じい。14歳。今のところ、健康状態に問題ありません。
20150414-3.jpg
「も~少しマシな写真はなかったんかい!わしは年寄りじゃが、もう少しは可愛いぞい!」と、黒じい怒っております。
良い写真が撮れ次第、差し替えます。ごめん、黒じい(^^ゞ


お年寄りなので、環境が変わることはかなりのストレスがかかります。兄弟揃って引き取ってくださる方を、探しております。

よろしくお願いいたします。


ご連絡お待ちしています。

連絡・お問い合わせは、当ブログコメント欄
又はhanda_neko@yahoo.co.jpまで、お願いします。





新しいご家族様募集中の猫さん達[4/14現在]

半田地域ねこの会では、猫の保護は行っておりませんが、新しいお家探しのお手伝いをしています。
みんな新しいお家で可愛がってもらえるように、大事に育てられています。

現在、新しい家族を探している猫達を紹介します。
全部で11匹います。

みんな、新しいお家で幸せに暮らせる日を、待ち望んでいます。
仔猫と比べて、大きい子達はなかなかお家が決まりません。
大きくて、おっさんっぽい子もいますが、一緒に生活してみれば、とっても可愛らしいことがわかります。
どうか、どうか、よろしくお願いいたします。

「きんちゃん」2〜5歳。男の子。
ノミ・ダニ駆除、駆虫、ワクチン接種、去勢手術、全て済んでいます。
昨年まで、ノラ猫でしたが、とても人懐っこいので、飼い主さんを見つけることに、なりました。
現在、室内での生活や、人と一緒に生活する練習をしています。
実はちょいと、ビビリにゃんでした^^;
20150413-6.jpg

20150413-8.jpg
だいぶ慣れてきて、抱っこもさせてくれるようになりました。




「しろぷぅちゃん」1歳9ヶ月。男の子。
ノミ・ダニ駆除、駆虫、ワクチン接種、去勢手術、全て済んでいます。
「お見合い会」」では、いつも猫をかぶって、大人しくしています。
しかし、お家に帰ると、なかなかのやんちゃさんです。でも、この顔でこのお目々で「ごめんにゃさ〜い」と言われると、つい笑顔になってしまう、癒し系、ゆるキャラ系にゃんこです。
20150323-2_20150413192125e1c.jpg
ただいま、猫かぶっております。


「まきおちゃん」1歳3ヶ月。男の子。
ノミ・ダニ駆除、駆虫、ワクチン接種、去勢手術、全て済んでいます。
右目が生まれつき見えませんが、生活に問題ありません。
小柄ですが、食欲旺盛です。
常に「はらへった〜〜」といっています^^;
人が大好きで、抱っこも嫌がりません。
20150413-1.jpg
仔猫かと思うくらい、小柄ですが、元気です。


「うらちゃん」1歳。男の子。
ノミ・ダニ駆除、駆虫、ワクチン接種、去勢手術、全て済んでいます。
「お見合い会」では、シャーッと言って、いつも怒っています(T_T)
お家にいる時は、甘えん坊で、食いしん坊。他の猫達ともよく遊び、怒ったりしないのですが・・・
不安なだけで、ほんとは優しい良い子なんですよ。
20150414-1.jpg
こんな「うらちゃん」ですが、どうかよろしくお願いいたします。


「キキちゃん」1歳。男の子
ノミ・ダニ駆除、駆虫、ワクチン接種、去勢手術、全て済んでいます。
お腹が空いている時以外は、甘えてきません(普通猫って、こういう子がほとんどですよね)
でも、とても人慣れしているので、抱っこは嫌がりません。
兄弟の「ジジちゃん」と一緒に、昨年河原に捨てられていた所を、発見され保護された子です。
仔猫の時、皮膚病にかかっていたり、風邪をひいてしまったりで、なかなか「お見合い会」に来ることが出来ずに、大きくなってしまいました。
飼いやすい子です。よろしくお願いいたします。
20150413-4.jpg
しましまがハッキリとして、綺麗な柄の「キキちゃん」です。


「ジジちゃん」1歳。男の子。
ノミ・ダニ駆除、駆虫、ワクチン接種、去勢手術、全て済んでいます。
とても、臆病です。攻撃性はありませんが、なかなか仲良くなってくれません。
人が嫌いなわけではありませんが、心を開いてくれるまでに、時間がかかる子です。
こんな「ジジちゃん」だからこそ、安心できるお家を探してあげたいのです。
よろしくお願いいたします。
20150413-7.jpg
お顔は、とっても可愛い「ジジちゃん」です。


「ミコちゃん」生後10ヶ月。女の子。
ノミ・ダニ駆除、駆虫、ワクチン接種、避妊手術、全て済んでいます。
別の記事「ミコちゃんのおはなし」に、詳しく書いてありますので、そちらもご覧ください。
20150412-2.jpg
とにかく、美猫さんです(^o^)


「ももちゃん」生後8ヶ月。女の子。
ノミ・ダニ駆除、駆虫、ワクチン接種、避妊手術、全て済んでいます。
右目が見えませんが、生活になんの問題もありません。
元気いっぱい、やんちゃな女の子です。
抱っこ大好き、人が大好き。甘えん坊さんです。
2月28日の「ももちゃんのおはなし」の記事にも、詳しく書かれてありますので、ご覧ください。
20150413-5.jpg
右目は失ったけど、命は助かりました。運が強い子です。良い運をもたらしてくれる、招き猫さんです。


「ポッキーちゃん」1歳。女の子。
ノミ・ダニ駆除、駆虫、避妊手術、済んでいます。
ノラ猫経験ありません。飼い猫さんです。
飼い主さんが高齢のため、将来を考えて、今のうちに託しておきたいと、里親さんを探しています。
性格は、おっとり、穏やかです。
20150401-6.jpg
幸せに育てられていることが、お顔の表情からもわかりますね(^o^)

ついでに
「桃ちゃん」(ポッキーちゃんのママ)2歳。
ノミ・ダニ駆除、駆虫、避妊手術、済んでいます。
「ポッキーちゃん」より、さらに人懐っこい子です。
飼い主のおばあちゃんが、よかったら「桃ちゃん」も、お願いしたいということなので、急遽「桃ちゃん」も紹介することに、なりました。よろしくお願いいたします。
20150413-2.jpg
やっぱり親子、よく似てますね。



連絡・お問い合わせは、当ブログコメント欄
又はhanda_neko@yahoo.co.jpまで、お願いします。
































ミコちゃんのおはなし

ミコちゃんは、生後10ヶ月の女の子です。

とても甘えん坊さんですが、気が向かない時は「あたくしに、かまわないで」と、知らんぷり。
女の子ニャンコらしい、猫さんです(^^)

半年くらい前、兄弟の「モコ」ちゃんと一緒に捨てられていた所を、市内の小学生たちに発見されました。
小学生たちは話し合った結果、近所に住む猫を大変可愛がっているおばちゃんに、相談することにしました。
親切なおばちゃんは、里親さんが見つかるまで、2匹共預かると言ってくれました。

その後「モコ」ちゃんの里親さんは見つかりましたが、「ミコ」ちゃんの里親さんは、まだ見つかっていません。

「ミコ」ちゃん。
写真でもおわかりのように、大きくなるにつれて、どんどん美猫さんになっています。
マイペースですが、とても人慣れして、抱っこも大好きです。

ただいま、新しいご家族様を、絶賛大募集中です!

生後10ヶ月。ノミ・ダニ駆除、駆虫、ワクチン、避妊手術、すべてすんでいます。
どうか、よろしくお願いいたします。


20150412-2.jpg
2015年4月  大きく見えますが、抱っこしている人が小柄なのでそう見えるだけで、小柄な猫です。


20150413-13.jpg
2015年3月  お見合い会で、ちょっぴり不安そう?


20150413-10.jpg
2015年1月  お見合い会会場で、自由気ままにしている、ミコちゃん(^^)


20150413-9.jpg
2014年12月 ちょっとおすまし、ミコちゃん


ご連絡お待ちしています。

連絡・お問い合わせは、当ブログコメント欄
又はhanda_neko@yahoo.co.jpまで、お願いします。

よろしくお願いいたします。








4月12日の「里親お見合い会」の報告

本日の「里親お見合い会」無事終了いたしました。

猫達に会いに来てくださった皆様、ありがとうございました。

本日、トライアルが決まったラッキーにゃんは「ポッキー1号」君

当ブログの「ポッキー1号君」の紹介記事を見た方が、里親になりたいと、遠方からわざわざ来てくださいました。
ありがとうございました。
1〜2週間のトライアル期間を経て、問題ないようなら新しいお家決定です。

「ポッキー1号」君、、新しい家族としてむかえてもらえたらいいね。


20150401-2_201504122253118ae.jpg
よかったね。ポッキー1号君

20150412-1.jpg
手続きを終え、さっそく新しいお家へ出発です。ちょっぴりドキドキなのにゃ。



そして、もう1つ嬉しい報告です。
前回の「お見合い会」でトライアルが決まっていた「ココ」ちゃん。正式に里親さんが決まりました。
すっかり新しいお家に馴染んで、家族の1員となっています。
幸せいっぱいです。よかったね、「ココ」ちゃん。

20150329-3_20150412224109757.jpg


本当に、ありがとうございました。







明日12日は「里親お見合い会」です

春のお祭が始まり、半田市内もにぎやかですね。

明日4月12日(日)は「里親お見合い会」です。

新しい家族を探している猫達が、皆様をお待ちしています。

里親希望でなくても、「頑張ってる猫達を応援したいな」「触れ合って遊んでみたいな」「猫の飼い方について色々聞いてみたいな」「半田地域ねこの会って、何やってるのか聞いてみたいな」という方も大歓迎です。
お気軽にお越しください。

日時  4月12日 (日)  13時30分〜15時30分     
   
場所  東郷ビル・ekubo(エクボ)・2F やまぼうし
住所  半田市東郷町3丁目39−1
      ↑地図は住所にリンクしてあります


20150411-1.jpg
あいかわらず、マイペースすぎる「ジジ」ちゃん^^;

よろしくお願いいたします。

連絡・お問い合わせは、当ブログコメント欄
又はhanda_neko@yahoo.co.jpまで、お願いします。


ステラ姫のおはなし

里親様決まりました(^^)
ステラ姫は1歳になったばかりです。

昨年、生後2〜3ヶ月くらいの時、半田市内の資材置き場に捨てられていました。

資材置き場は、民家からはかなり離れており、近くには運送会社の駐車場があるだけ。そのまわりは田んぼや空地しかありません。

偶然この辺りをウォーキングコースにしている優しいお母さんが、ステラ姫を発見。自宅に連れ帰るわけにもいかなかったので、毎日ウォーキングの途中で、ステラ姫にご飯をあげています。

寒かった冬も元気に乗り越え、この春恋の季節をむかえたので、捕獲して避妊手術を受けました。
現在、この優しいお母さんのお家で、療養中です。

本来なら、元の資材置き場に戻すところなのですが、交通量が多く危険な場所であること、まわりに民家がなく、このお母さん以外に面倒をみてくれる人がいないこと、そして何より、とても人慣れしていることから、「里親さんさがし」に変更になりました。

そうは言っても、ステラ姫は今までノラ猫でした。お家の中で生活したことがありません。

お母さんのお家で、室内での生活に慣れるための特訓中です。

写真でもおわかりのように、平気で人に抱っこされる甘えん坊な女の子です。

ステラ姫、ノラ猫として頑張ってきましたが、そろそろ新しいお城を探しています。
どなたか、このお姫様をむかえてくださる方、いらっしゃいませんか?

よろしくお願いします。

ステラ姫の里親様大募集中です!
里親様決まりました。ありがとうございました。

ステラ姫、1歳、女の子。
避妊手術済。
ただいま、行儀見習中です。
長毛、濃い茶色。グリーンアイ。尻尾は長くてフサフサです。


20150406-1.jpg
発見当時から、人懐っこいステラ姫。もともと飼い猫だった?。

20150406-3.jpg
避妊手術、無事に終わりました(^^)

20150406-2.jpg
右耳は不妊手術済のしるしのVカット。さくらねこさんです。


連絡・お問い合わせは、当ブログコメント欄
又はhanda_neko@yahoo.co.jpまで、お願いします。













4月の「里親お見合い会」のお知らせ

半田地域ねこの会では、猫の保護は行っておりませんが、里親探しのお手伝いをしています。
みんな新しいお家で可愛がってもらえるように、大事に育てられています。

ただいま、2週間に1度のペースで、「里親お見合い会」は、開催されています。

3月22日の「里親さん大募集中!」で紹介した猫達が参加します。
見て下さいね。

里親希望の方は、もちろんのこと、「里親は無理だけど、頑張ってる猫達を応援に行きたいな」「触れ合って遊んでみたいな」「猫の飼い方について色々聞いてみたいな」「半田地域ねこの会って、何やってるのか聞いてみたいな」という方も大歓迎です。
お気軽にお越しください。

日時  4月12日 (日)
    4月26日 (日)  13時30分〜15時30分  
    
   
場所  東郷ビル・ekubo(エクボ)・2F やまぼうし
住所  半田市東郷町3丁目39−1
      ↑地図は住所にリンクしてあります


20150405-2.jpg
「ももちゃん」は、おてんばさんです(^^)7ヶ月


20150405-1.jpg
かくれんぼしているのは、「キキちゃん」1歳


お待ちしています。

連絡・お問い合わせは、当ブログコメント欄
又はhanda_neko@yahoo.co.jpまで、お願いします。






赤ちゃん猫を見つけたら


20150403-4.jpg

飼い主のいない猫たちの出産シーズンが始まっています。
道を歩いていて、赤ちゃん猫を見つけてしまった!ということがあるかもしれません。
そんな時は、冷静な対処が必要です。
-----------------------
★ケース1:赤ちゃん猫が4,5匹いるのに母猫がそばにいない
母猫が育児放棄をするなんて、滅多にありません。
それぐらい動物は愛情が深いです。
母猫はひとりで子育てをしています。
自分もご飯をたべなければいけません。
そんなときは仔猫達をその場に置いて、急いでご飯を食べにいきます。
ですので、すぐに子猫を保護せずに、しばらくして、母親が戻ってくるのを見届けましょう。
--------------------------
★ケース2:大変!仔猫が1匹だけ、残っている!!
母猫は時々、安全な場所に仔猫達を移動させます。
口でくわえて仔猫を運びます。
4,5匹を何度も往復しながら移動します。
最後の1匹はまだこれから運ぶところなのです。
焦ってとりあげるようなことはせず、これもやはり物陰から母猫が来るのを見届けましょう。
***********************
赤ちゃん猫が離乳するまで、約2ヶ月かかりますが、
そっと見守ってあげてください。
赤ちゃん猫は、緊急の場合以外は、母乳で育つのが一番です。
免疫力も強くなります。
また、赤ちゃんを保護して動物病院で人工哺乳をしてもらえばいい、というのは安易な考えになります。
人工哺乳は3時間おきに。そして赤ちゃんたちは自分で排せつができませんから人間が促して排せつをさせます。これが本当に大変。動物病院が24時間これに対応できるわけではないのです。

もちろん何らかの事情で人工哺乳が必要なときはありますが、
赤ちゃん猫1匹を保護した方のお話を落ち着いて聞いてみると、
保護は早まったのではないか、という例が多いのも事実です。
難しいですが、冷静な対処が求められますね。
(猫 ネコ ねこ [ちよだニャンとなる会]さんのfacebookから引用)


20150402-2.jpg


里親さん募集中です

保護猫ではありませんが、半田市内で里親さんを探している猫さんを、紹介します。

現在、大切に可愛がられて育てられていますが、高齢で一人暮らしの飼い主さんが猫の将来を考えて、生涯可愛がってくださる里親さんに託したいということです。
ノラ猫経験はありません。このお家で生まれ、完全室内飼いされています。
当然人には慣れています。


ぽっきー(1号)君
1歳。男の子。ノミ・ダニ、駆虫、去勢手術済んでいます。
おばあちゃんが、スコティッシュフォールドとアメリカンショートヘアーのMix猫なので、足が短いアメショーという感じです。
猫と遊ぶより人と遊ぶのが大好き。
コロコロして愛嬌があります。
トライアル中です
20150401-2.jpg
抱っこ大好き♡

20150401-3.jpg
アメリカンショートヘアーっぽいです(^^)

20150401-4.jpg
とにかく人のそばが好き♬

20150401-5.jpg
おばあちゃんとチュッ


ぽっきー(2号)ちゃん。なぜか2匹とも「ぽっきー」と呼ばれています^^;
1歳。女の子。ノミ・ダニ、駆虫、避妊手術、済んでいます。
ぽっきー(1号)君の妹ですが、全然似てませんね。
穏やかで優しい女の子です。
おとなしすぎて、お兄ちゃんほど積極的に甘えてはきませんが、素直な猫さんです。
20150401-6.jpg
呼ぶと、ちゃんとカメラを見てくれます(^^)

20150401-8.jpg
なかなかの美猫さんですね♡

20150401-9.jpg
お兄ちゃんより、手足はスラリとしています(^^)


飼い主さん、今のところお元気で猫達のお世話はできています。
緊急ではありませんが、何かあってからでは遅いので、今のうちに新しい家族を探しています。
よろしくお願いします。

連絡・お問い合わせは、当ブログコメント欄
又はhanda_neko@yahoo.co.jpまで、お願いします。











プロフィール

半田地域ねこ

Author:半田地域ねこ
4年間の活動に終止符を打ち、平成29年3月31日をもって解散いたしました。
今までのご支援ありがとうございました。
メールアドレス
handa_neko@yahoo.co.
jp

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
