

里親さん募集中!!

里親さん募集中


名前:キティー(仮)
里親様が見つかりました!!
性別:オス
生後2,3ヵ月位

健康状態良好
駆虫済み
ワクチン済み(?)
トイレの躾済み

 P1010617.jpg

すらりと真っ直ぐシッポの持ち主
元気いっぱいの甘々ニャンコです
先住猫さんとも仲良くやってます



P1010634.jpg 

ワンコとも仲良くできるんですよ




名前:ナナ雄(仮)
里親様が見つかりました!!
性別:オス
生後3ヵ月位

健康状態良好
駆虫済み
ワクチン済み(1回目)
トイレの躾済み

__ 1 

幸運を引っかける(はず)鍵シッポ
ナナ雄さんはわけあって我が家で
生後2、3日から育てました。
私と、プリさんの異種ダブル乳母で
育て上げたので人も猫も大好きです。
現在、取ってこいを勉強中です(笑)





どうか、どうか、ご連絡お待ちしております


ムギ君見つかりました!!

迷子ニャンコのムギ君が保護されました

目撃情報を元に探したところ
某餌やりさんの所に通っていることが解り
無事保護できたそうです


mugi 
ただいま~


お帰りムギ君みんな心配しとったよ~
みなさんの情報と、願いと
猫返し神社の御利益のおかげですね


ありがとうございました

9月お見合い会!

文字色
 こんばんは、最近涼しいですね
私の所では良い声で鈴虫が鳴いています
今年は秋が来るのが早いですね。
...これも異常気象のおかげ...

被害に会われた皆様
一日も早い復帰を願っております。


はい、ではでは
9月のお見合い会のお知らせを致します!!

9月の7日、21日いつもの時間でいつもの場所で
運命の貴方をを待ってるわ

東郷ビル・エクボ
13時30分〜15時30分


来場予定の仔猫達↓


koneko.jpg 
※体調などを理由に会場に来れない子達もいますのでご了承下さい。
プキちゃん、モコちゃん、里親さんが決まりました

21日の新ニャンコ
IMG_0444.jpg 
チビさんです!宜しゅう。

チビさん里親さんが決まりました

テーマ : 地域ねこ奮闘記~殺処分ゼロになるまで~
ジャンル : ペット

プロフィール

半田地域ねこ

Author:半田地域ねこ
4年間の活動に終止符を打ち、平成29年3月31日をもって解散いたしました。
今までのご支援ありがとうございました。
メールアドレス
handa_neko@yahoo.co.
jp

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
