

里親募集中!!

至急里親様募集中

全頭里親様決まりました!!

3匹の男の子(去勢済)の募集です。


__ 1

僕、「ペータ」5歳
見ての通り、スコティッシュフォールドなのぉ
僕、おとなしいです。めったに鳴きません
自分で言うのもなんだけどぉ~、優等生で~す
ただね、昔、膀胱炎をやっちゃって
 ピー を切り落として、フル工事しちゃいました
お姉になって生涯、療法食を食べないといけない
グルメ な体なんだけどぉ~僕幸せぇ~

写真写りがステキ過ぎでアレなんだけどぉ
本当はもうちょっと....ね?大き目なの

がっぷり抱きつきがいあるわよ?
ねぇ、僕とモフモフしない?



 
__ 2 

自分、「アルト」っす。9歳くらいっす。
昔、病気で猫だか何だかわからない
エイリアン状態の自分を助けてもらいました。
おかげで綺麗になりましたが左目を
失明してしまいましたが生活には支障はないっす
来客にはビビるんスけど、普段は
恥ずかしながらデレデレの甘々っす。
膝の上が大好きっす
寒い夜、貴方の心と膝を温めます



__ 3 

ワシは「ロン」10歳ぐらいじゃ。
かなりのイケメンじゃメンチきったらピカイチ
ワシも甘えたいのぉ~
でも甘えに行くのは億劫じゃのぉ~。
じゃから「甘えたいかもよー?」とお知らせするのじゃ
少し臆病かもしれんがちーとばかしお手手を
クンカクンカさせてくれりゃ大丈夫じゃよ。
人、場所によっちゃー、時間がかかるかもしれん。
じゃが、頼むアゴ下撫でとくれ
撫でとくれぇーーーー




以上3匹でした
みんな、大人ですので落ち着いていて
とても飼いやすいです。
小さい子供も大丈夫です。
なだめたり、遊び相手ができます!
ロン君は馬乗りにされるそうです(;^ω^)

里親募集の経緯ですがこちらのご家庭で
産まれたお子さんが産まれながらの持病があり
急遽ペットが飼えなくなってしまいました。
近々、手術もあり至急里親様を
募集しなければなりません。
ご理解宜しくお願い致します

テーマ : 地域ねこ奮闘記~殺処分ゼロになるまで~
ジャンル : ペット

プロフィール

半田地域ねこ

Author:半田地域ねこ
4年間の活動に終止符を打ち、平成29年3月31日をもって解散いたしました。
今までのご支援ありがとうございました。
メールアドレス
handa_neko@yahoo.co.
jp

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
