

今年最後のお見合い会

本年度最後のお見合い会を開催します

お見合い会チラ12 
日時:12月8日(日) P.M12:30~
場所:ピッツァパッツァ

当日はすっご~~~~く
寒いと思うのであったかい格好でご参加下さい

私事ですが、今週いっぱい風邪で
死んでました
みなさん本当に最近寒いので気を付けて下さい。
そして、体調がちょっとでも優れない時は
献血しちゃダメです
私、ちょっと喉痛かったけど献血したんだ....。
それがいかんかった...かも....。


今年も残り1ヶ月になりました
早い....
歳をとるたびにどんどん早く感じてまいりました
みなさん、やり残した事はありませんか
私は今年の大掃除が苦痛で苦痛で
年末なんて来なけりゃ良いのにちきしょー

テーマ : 地域ねこ奮闘記~殺処分ゼロになるまで~
ジャンル : ペット

セカンドライフフェスティバル

【セカンドライフフェスティバル】

明日、半田市任坊山公園にて
セカンドライフフェスティバルを
開催致します

場所:半田市南二ツ坂町1-10
時間:AM10:00~13:00

会場移動しました。
任坊山公園に来られた方はご連絡下さい。
070-5407-2941


何をするかと申しますと....

地域の猫と環境に興味がある有志を
募ろうという会です。

敷居は低いです!
ふらっと立ち寄ってふぅ~ん
へぇ~と理解してもらって
興味があったら参加してもらいたいです!
犬の散歩がてらでも大丈夫です!
お待ちしております!!

テーマ : 地域ねこ奮闘記~殺処分ゼロになるまで~
ジャンル : ペット

キジトラニャンコ里親募集!!

男はつにゃいよ。キジ寅さんの里親募集

里親様決定致しました!

新顔が保護されました。

では、自己紹介をお願いします。
 


 __ 2

ちゃ~ちゃららららら~ら~
ちゃ~らら~ちゃちゃららららら~

(寅さんのテーマ)

わたくし、生まれも育ちも愛知半田です。
生後2ヶ月未満、帝釈天の産湯には遠くて使えず
姓は無し!名はキジ寅次郎、
人呼んで家なき子のキジ寅と発します。


__ 1 

得意ポーズは寝顔でございます。
これで、かのマドンナもイチコロでございます。

どこかの寅◯郎と言う輩が
「結構毛だらけ、ネコ灰だらけ尻の周りはだらけ」
なぁ~んてお下品な事言ってるようですが
わたくし、決っしてそのような事はございません。

灰だらけにもなりませんし、お尻はホレっこの通り!
ピッカピカ
※お見苦しいので写真の投稿は控えさせて頂きます

どなたか、わたくしを暖かい家庭に迎えて頂けませんか?
ねっ!きっと後悔させませんよ。

粋で鯔背なキジ寅さんを宜しくお願い致します

ところで、私事ですが、風邪をひきました
明日からすごく寒くなる様なのでみなさん体に気を付けて下さいね





テーマ : 地域ねこ奮闘記~殺処分ゼロになるまで~
ジャンル : ペット

お見合い会、かぁ~らぁ~のぉ~TV!!

11月3日、10日と
2週に渡ってお見合い会を開きました


__ 3 

両日共にたくさんの方がおみえになりました!!
無事、トライアルできた猫もおり
やっぱり定期的にお見合い会開かなかんね。
 
そして、物資のご寄付、募金などを頂きました。
ありがとうございました
この場をお借りして再度御礼申し上げます


11日は、雨が降る予報でしたが雲行きが変わり
お日様がチラリと顔を出してくれました

信じられない数日間雨予報だったのに

晴れ男、晴れ女は誰だっ
見つけ出してこれから毎回お見合い会やら
イベントに強制参加してもらいます


そんでね、そんでね!まだあるの!

てっTVっしゅっしゅしゅしゅ取材
あわわわわわわわわわわわわわわわわわわ

当日まで何も聞かされてなかったので気持ちの整理が
全くできていません
どぉどどどどどどうすっぺ

緊張しまくっていたら







あ、主役猫ね.....
...そーだよね.....


 __ 2
 


__ 1 

お見合い会の撮影とニャンコの撮影をしていました。
うん。そう。そうなんだ私なわけない。


来場者の方がインタビューを受けていました。
今日の昼撮影の明日放送だそうです。
早い仕事が早すぎる
凄いよCACさん


放送日時はこちら↓ってか、明日
CACテレビ
http://www.cac12.jp/cac-channel/program/kawaraban.html

※知多のケーブルTVなので契約が無いと見られないのよ
もちろん、私も見られないのよ
誰か録画して回してちょー

テーマ : 地域ねこ奮闘記~殺処分ゼロになるまで~
ジャンル : ペット

三毛ニャン姉妹


三毛猫姉妹募集


生後4ヶ月(?)くらいの三毛猫姉妹募集中

姉妹共々里親様決まりました!!


では、では、三毛猫姉妹さん一言どうぞ




1@.jpg 
アタイ、ちょっと.....
色薄いの...そんでね...



2@_20131111011421e4b.jpg 
おっとり、マイペース....かも...?
手前のは、ウ◯コぢゃないのよ...どんぐり。
みんな何度も間違えるんだから....失礼しちゃう.....。





3@.jpg 
抱っことか...マヂ超楽勝だし...。
チョロイわ....。



そして、もう一方の三毛さんはと言うと



1_20131111013211634.jpg
あぁわわわわわわわわわわわわ
はぁわわわわわわわわわわわわ
 

__ 1 
あ、あのぉ~ココ何処ですかねぇ?



__ 2 
えっ?


__ 3 
ひっひぃっ


4_20131111012931a1f.jpg 
どっ何処ココ????


.....。
ビックリしている様なので私が代弁しますと...


・色濃いめ(ハッキリ縞三毛)

・初見デラびびり(慣れれば普通)

・非デレ猫
(”かまってちゃん”じゃないので楽ちん)

以上でございます!

同じ姉妹でも性格が随分と違うんですねぇ。
そんな、三毛姉妹を宜しくお願いします

テーマ : 地域ねこ奮闘記~殺処分ゼロになるまで~
ジャンル : ペット

11月3日、11日お見合い会をします!!

お見合い会チラ 

11月3日、10日と2週連続でお見合い会をします!

猫を我が家にとお考えの方
地域猫に興味がある方
ランチのついでに覗いてみたいなという方

是非お越し下さい

場所:ピッツァパッツァ駐車場
時間:P.M12:30~2:30

※体調の問題で参加できない猫がいる場合もあります。

テーマ : 地域ねこ奮闘記~殺処分ゼロになるまで~
ジャンル : ペット

プロフィール

半田地域ねこ

Author:半田地域ねこ
4年間の活動に終止符を打ち、平成29年3月31日をもって解散いたしました。
今までのご支援ありがとうございました。
メールアドレス
handa_neko@yahoo.co.
jp

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
