

ねこさん譲渡のその後....

私事ですが、最近親戚に会いに台湾に行ってました。
それもあって、ブログご無沙汰しておりました
ごめぇ~ん
そこで地域ねこ?を見つけたんですがまさか台湾にまでいるとは!?
またその話はそのうちに。


先日、黒猫4兄弟の内、一匹の譲渡先にお邪魔しました。
とーーーってもオサレなお宅でスーテーキー

サンルーフと、バルコニーを猫専用に作ってありました
バルコニーは脱走防止対策もしてあって
ペットドアもついていて何とも快適
私も....飼って欲しい...


__ 10
備え付けのキャットタワー
猫:誰だ?誰だ?

 
__ 30
人見知り組
猫:誰だ?誰だ?ヒソヒソヒソ....。



 __ 20
懐っこい組
猫:今日も冷えますにゃ~。



__ 3
黒猫の名前は虎太(コタ)と名づけてもらいました。
虎太:今日もしゃむいにゃー。後で混ぜてにゃ。



 __ 2
虎太:怪しい人じゃないにゃー。昔、世話になった人にゃー。
猫:あぁ、そうなの。  

 __ 4   
その中のプリンセス
(あれ?メスだったよね?)
 穏やかで人見知り無しで毛並みもフワサラ
遊びも上手で良い子でした

黒猫虎太君良い所に貰われて安心しました。
幸せにすくすく育つんだよ~

こんな風にみんな幸せに貰われて行くんだな~。

今後も、譲渡後の写真をブログにUPできる
お宅がありましたらちらりとUPしま~す(^皿^)/

テーマ : 地域ねこ奮闘記~殺処分ゼロになるまで~
ジャンル : ペット

キョトン顔のフー太さんと異父兄弟

おこんばんは~。
今日ね、床にこんな物が落ちてました。

コレ↓
__ 5 

フー太か、ペドロの歯だと思うんだけどね。
乳歯抜けたの。
フー太は、我が家に来てから4ヶ月過ぎたな~
大きくなりました。えぇ、大きくなりました....。

__.jpg 
呼んだ?

初めて来た時は片手サイズ”ハンディーカム(噛む)キャット”
だったのに(´=ωq`)ぐすん(5月末のブログ見てね。)
おかげさまでこんなに大きくなりました
ぷっさんとあまり変わらないくらいに成長しました
お豆兄弟は元気にしているだろうか?

そう、そう、兄弟と言えば実は最近募集している
黒猫4兄弟http://handachiikineko.blog.fc2.com/blog-entry-41.html
と 異父兄弟(かな?)なんだそうな。
母親をTNRし損ねて今年の秋も生んだとか。
でも、母猫は子供を残して謎の死を遂げていたそうです

フー太、母ちゃん亡くなったってよ....ごめんな。

その兄弟、似ていると言えば似ている。



どうよ?このキョトン顔(゚ω゚)
__ 2 
黒猫さん里親様決まりました!

キョットーン(゚ω゚)
 __ 2

一番上↑の写真も写真もキョトン顔だったな~
血は争えませんな


そんなこんなで、里親様募集中
募集中ったら募集中

テーマ : 地域ねこ奮闘記~殺処分ゼロになるまで~
ジャンル : ペット

茶トラ白美人三姉妹

茶トラ白美人三姉妹 

全頭里親様決まりました!!

__ 1


み~んなおんにゃのこ
未離乳(お皿から飲みます)
トイレの躾済


 1_20131004180110871.jpg
 どう?あたちイケてる?
ちょっと毛が長いのよ
靴下履いてる子だっているのよ

__ 2 
みんなで仲良くご飯だニャー


__ 3 

お皿で飲むってお上品よね♪





みんなで仲良く待ってるニャン


テーマ : 地域ねこ奮闘記~殺処分ゼロになるまで~
ジャンル : ペット

魅惑の黒猫4兄弟☆

またまた、子猫の里親募集を致します!!

 1010563.jpg
黒猫3匹 オス×3
黒猫全頭決まりました!
サビ猫1匹 メス
 里親様決まりました!!
未離乳
トイレの躾完璧

うるうるした瞳で里親募集中!
1010573.jpg 



新しいお母ちゃんはまだかニャ~
1010638.jpg 


お腹いっぱいになると眠くなるにゃ~
1010660.jpg 


口元に指があるとついチュッチュしちゃうにゃ~
1010665.jpg 


こんな僕達をよろしくニャ~
気になったらメッセージ欲しいニャー


最近の4兄弟

IMG_0215.jpg 
大きくなったんだよね~。ね~

IMG_0630.jpg 
自分で毛繕いだってできるもん

IMG_5680.jpg
あたち達を宜しくにゃ~

テーマ : 地域ねこ奮闘記~殺処分ゼロになるまで~
ジャンル : ペット

プロフィール

半田地域ねこ

Author:半田地域ねこ
4年間の活動に終止符を打ち、平成29年3月31日をもって解散いたしました。
今までのご支援ありがとうございました。
メールアドレス
handa_neko@yahoo.co.
jp

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
