

7月21日お見合い会!

昨日の「地域ねこ相談会」沢山の方に来て頂けました
ご来場頂きありがとうございました
猫好きさんも、猫嫌いさんも来て頂いて
色々なご意見を頂きました
今後も、半田市内各地でこういった会が開けられるようにしたいと思っています。
その為にも日々精進してまいります


さ~て!今週のお見合い会です!!
お見合い会チラ1
【日時】7月21日(日)13:00~14:30
【場所】TANTO

モフモフ、キャワワな悶絶間違いなし
            ....のキティー野郎が待ってるぜ
この子はマジでヤバい破壊力ハンパない(*´д`*)たまらんわ。


テーマ : 地域ねこ奮闘記~殺処分ゼロになるまで~
ジャンル : ペット

「アイプラザ半田」にて地域ねこ説明会を行います!

ここの所、暑いですね~
みなさん、ねこさんどうお過ごしでしょうか?
うちのやつらはのびきっています(笑)
__ 1__ 2
そんな格好で寝てたらおばさんイタズラしちゃうぞ     
        ハァハァ(*´д`*)
おじさん帰ってきたらエアコンつけるでまっとってね


今週、7月14日日曜日
”アイプラザ半田”にて
地域ねこの説明会を行います!!
説明 
内容をちょこっと言いますと
・地域ねことは活動内容について
・質疑応答....etc


半田市外の方も参加可能なので
ご来場お待ちしております。

ブログのランキング???

ワタスィ、今頃、ブログのランキングの存在に気が付いた

新しいビットマップ イメージ  
  

閲覧数順なんだろうか??
いったい何を基準にランキングをとってんだ

と言うか.....昨日からのランクUP
なんだこれ上がりっぷりが半端ない
お見合い会のせいでランクが上がってるんだろうか
他の人がサボってるんであろうか(←失礼)

誰か見てくれているんだろうか?
まぁいいや見てなくてもそのうち誰か見てくれるだろう。

なんて思いながらのはや4ヶ月
(ごめんなさい、もっと力いれます...。)

ん、もぉ~ちょっとぉ~
           うれしいんじゃなぁーい
(ノω`*)ノ"

見てくれてる人ありがとなも



もっと子猫の情報をもっと入れて、面白く
知識も入れつつなるべく更新できるようにガンバンべ
 

(y゚ 益゚;)y { ガンバンベーーーー )






テーマ : 地域ねこ奮闘記~殺処分ゼロになるまで~
ジャンル : ペット

7月7日お見合い会の参加メンバー

7月7日のお見合い会のメンバーを一部紹介を致しいま~す
※健康状態により急遽参加できなくなる時があります。



チヒ゛コ
 オー  
名前:チビコ(仮)(青目)&オー(仮)(黄目)
性別:オス
性格:”チビコ”は甘ったれのゴロゴロボーイ
    ”オー”はGO MY WAYタイプ



クック 
里親様決定しました!

名前:クック(仮)
性別:メス
性格:人間大好きすりすりじゃれじゃれお嬢様
    猫嫌い「他の猫なんかと一緒にしないでちょうだい」....との事です。



P1040834.jpg 
名前:ペドロ一世(仮)
性別:オス
性格:ゴロすり甘々、じゃれる時は爪を出さずにポスポスとコッペパンチ
    親愛の証の頭突きが上手な鼻くそ王子ペドロ一世



__ 2 
名前:フー太(仮)
性別:オス
性格:甘ったれ暇になると人の上に乗ってくつろぐのが好き
    ※ちなみに写真は私の腰の上です。 


DCIM0449.jpg 
DCIM0448.jpg
名前:あー(仮)(濃色)&りー(仮)(薄色)
性別:メス
性格:おとなしく抱っこさせてくれる良い子ちゃん


他にも参加予定のニャンコ有り!!
織姫、彦星だけじゃなく猫達にもいい出会いを!!!
楽しみに待ってます

テーマ : 地域ねこ奮闘記~殺処分ゼロになるまで~
ジャンル : ペット

譲渡会もとい「里親お見合い会」します!!

7月7日七夕
里親お見合い会を開催します

里親お見合い会ポスター 

かわいい仔ニャンコがたくさん参加予定です!
ご家族そろってお越し下さい







テーマ : 地域ねこ奮闘記~殺処分ゼロになるまで~
ジャンル : ペット

プロフィール

半田地域ねこ

Author:半田地域ねこ
4年間の活動に終止符を打ち、平成29年3月31日をもって解散いたしました。
今までのご支援ありがとうございました。
メールアドレス
handa_neko@yahoo.co.
jp

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
