

☆終了☆武豊小学校付近で、茶トラの迷い猫が保護されています!


飼い主さん、見つかりました☆知多郡武豊町、武豊小学校西側で、茶トラの猫が、保護されています☆

3月1日、武豊小学校西側で、雨にうたれてウロウロさまよっていた猫を、同校の児童が保護しました。
数日前から現れ、心配して見守っていたところ、元気がないようなので、手を差し伸べてくれたそうです。
ありがとう(*^^*)

児童は、保護しても自分一人ではどうしていいかわからないので、近所に住む猫好きの優しいおじさんに相談しました。
猫は、とても人懐っこく飼い猫のようです。
おじさんと児童は、飼い主さんを探すことにし、手書きのポスターを作りました。
上手に出来ましたね。
武豊小学校近辺に貼ってもらったそうです。
猫は、おじさんのお家に一時預かりしてもらい、病院で診てもらって、今は元気にしています。

茶トラ。
1歳くらい。
男の子。
去勢手術してありません。
とても人懐っこく、甘えん坊さんです。
首輪はしていません。
尻尾はまっすぐのようです。

この時期、ガールフレンドを探して、遠くからやって来て、帰り道がわからなくなっているかもしれません。
保護された場所は武豊小学校(愛知県知多郡武豊町高野前1)ですが、2kmくらい離れた場所からやって来た可能性もあります。


170307-1.jpg

170307-2.jpg

170307-3.jpg


武豊小学校付近で、茶トラの猫がいなくなった方、いませんか?
飼い主さんのお迎えを、まってますよ!

心当たりがある方はhanda_neko@yahoo.co.jpまで、連絡してください。
よろしくお願いいたします。

「ちゅこ」ちゃんを探しています

半田市瑞穂6丁目に住む、茶トラ猫の「ちゅこ」ちゃんが、2月28日頃から行方不明になっています。

日頃から自由に外に出してもらっているということなので、いつもより遠くまで出かけて、帰れなくなっているかもしれません。

「ちゅこ」ちゃん
茶トラ
女の子
7歳
ピンクのヘアゴムに、鈴が付いた首輪をしています。
避妊手術済

「ちゅこ」ちゃ〜〜〜ん。早く帰っておいで。

170301-1.jpg


瑞穂町近辺で、鈴が付いたピンクの首輪をした、茶トラ猫さんを見かけた方は、handa_neko@yahoo.co.jpまでお願いいたします。


碧南市 衣浦クリーンセンターで、行方不明になっています。

昨年10月、廃棄しようと、愛知県碧南市のクリーンセンターに持ち込んだソファーに、飼い猫さんが潜り込んでいたそうです。

心当たりがある方がいらっしゃいましたら、handa_neko@yahoo.co.jp又は、ポスターの連絡先までお願いいたします。

170221-1.jpg

「ももちゃん」無事お家に帰りました(^o^)

2月8日から行方不明になっていた「ももちゃん」

無事お家に帰ることが出来ました

心配していただきまして、ありがとうございました。

ももちゃん、もう家出しちゃダメですよ。

170209-7.jpg

☆見つかりました☆15歳の猫が行方不明です!!!


無事に帰って来ました!よかったよかった(^o^)15歳の、おばあさん猫が、昨日から行方不明です!!!

愛知県半田市岩滑中町7丁目に住む、15歳のおばあさん猫が、昨日昼、お家から出ていったきり、帰ってきません!!
お名前は「ももちゃん」です

最高気温5度、雪混じりのお天気。高齢猫にとっては命取りです。

性別:雌(避妊手術済)
毛色等:薄いグレー(コンクリートのような色)。短毛で密度があり、とても手触りが良い毛並み。
尻尾:生まれつきありません
*ピンクの首輪をしています*
170209-5.jpg

170209-6.jpg

170209-7.jpg

170209-8.jpg




半田市岩滑町あたりで、尻尾のないグレーの猫を見かけたかた、至急連絡してください!

もしかしたら、矢勝川を渡って、阿久比町に迷い込んでいるかもしれません。
線路を渡って、半田口駅の東側にいるかもしれません。
出口町方面で迷っているかもしれません。

高齢です。
時間がありません。

ももちゃ〜〜〜ん、どこいったの???

どうか、ご協力よろしくお願いいたします。

心あたりがある方はhanda_neko@yahoo.co.jpまで、お願いいたします。






プロフィール

半田地域ねこ

Author:半田地域ねこ
4年間の活動に終止符を打ち、平成29年3月31日をもって解散いたしました。
今までのご支援ありがとうございました。
メールアドレス
handa_neko@yahoo.co.
jp

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
